戻る
76834転生についてFマリノス4/22 21:53:162021cfmLGnr9ipqYo
この頃、転生も考えているのですが如何も不安で仕方ありません。
覇者をジョブマスターできる気も全くしませんし、
いい装備も集められそうにありません。

そこで、皆さんに意見をお聞きします。下記の中から選んでください。
@転生し、覇者を目指す
A転生せず、もう少しレベルを上げてから転生する(130〜150Lv位でしょうか)
B転生し、運を上げる
選択肢は以上です。

宜しくお願いします。

ラフィア4/22 21:56:116121cfTucwbYj7Jfo||204
どーもっす^^
俺ならAです。俺は転生で大失敗した経験あるんで(^^;
悪いことは言いません。早期の転生は控えるべきです。

Bですが、東460番地の日記のURLを確認して下さい。
 色々と参考になるスレです。

Fマリノス4/22 22:2:102021cfmLGnr9ipqYo||41
ラフィアさん、ご無沙汰です^^
情報提供ありがとうございますw
もう少し皆さんの意見が聞きたいので引き続き情報を募集し続けます。

tuy4/22 22:2:361252cfkYR71Yhx/vg||198
僕は、Bの運を上げるですね^^
Fマリノスさんのステを見ていてもHPもすごす
上がると思うし運も上がると思います。ベイガンさんのを見ていても
速攻でLvも上がり運も、かなり上がっていました。
こんなにLvの低いものが各上の方に申し出て誠にスイマセンm(__)m
ヤクにたたないようでしたらスルーしてください。
無駄レススイマセンでした。

Fマリノス4/22 22:2:442021cfmLGnr9ipqYo||69
今日は落ちます。明日の早朝返信できると思います。

宜しくお願いいたしますo(_ _o)

Fマリノス4/22 22:3:392021cfmLGnr9ipqYo||462
thyさん、ありがとうございます^^
Lvなど全く関係ないと思いますよ〜♪

引き続き情報を募集します。

Fマリノス4/22 22:4:62021cfmLGnr9ipqYo||164
名前ミスです。
thyさん→tuyさんでした。
申し訳ありませんでした。

えくぼ4/22 22:11:92191cf443/kf3Ebeo||440
僕もAですかね。
もうちょっとあげてからがいいと思いますよ

みったん4/22 22:21:592102cfLyRlWhuErMk||791
こんばんはです ^^
結論から申し上げますと、最終的に「どのようなステのキャラ」にしたいのか。
これが転生するかどうか、又は転職するかどうかの決め手になるかと思います。

個人的な意見ですが、やはりAではないでしょうか (;´▽`A``
できれば、最後の転生をした後に、覇者をジョブマスして、その後はなんちゃって転職が良いのではないでしょうか。
これは、私の目指すルートなのですが(笑

ぱぱちゃん4/22 22:58:112182cfKWMF.oNVGW6||172
こんばんは。
LVアップがきついころだと思いますが、きっとそこが頑張り所だと考えます。
LV120になったら、、、、、、って考えてますか?
レアアイテムでなくても、悪魔君BOX4を手に入れて、+1の指輪(光でも可)をつければ、防御アップでLVアップが楽になるはずですよ。
LV120になるまでの間は、ペットのLV上げ、お金をためる期間としたらどうでしょうか。
せっかくの覇者ですから、HP。攻撃を上げないともったいないですよ。

私の意見はAです、他は論外。

のすけ4/23 1:19:326039cfeLmIeEEenH2||458
こんばんは♪

私も装備するものがなかなか手に入らず
きついと感じ、転生を考えてしまうこともありますが
先に運を上げてもHPや攻撃が低いと行けるところが限られてしまい、
中途半端だぞ!と自分に言い聞かせつつ頑張ってます><

LV133で覇者となった者としてはぜひAですね。(というかジョブマスまで
ただ、どうしても意欲が沸かない・・・というのであれば
@でやり直すのもありかと思います。

アスカ☆4/23 7:26:285893cfJ1lYAjynHyg||226
正直覇者になってからすぐ転生するくらいならば、
魔闘士でずっとレベル上げて転生した方がいいのですよね…。
重戦士はともかく見習い戦士と戦士のステの上がり方が悪いですから。
できればもうちょいレベルをあげた方が良いと思います^^

Bはあまりお勧めできませんね。
中途半端に運あげても効果実感できません。
ステもしょぼくなるんでレベルあげも余計に大変です。

おみそ4/23 9:57:595914cfR1xhKBCWjjY||230
ども 私はAを選択しましたが、たしかにLV120から楽になりました。運が無くてもアクス拾えましたし、まぁお互い 頑張りましょう。 

Fマリノス4/23 20:32:72021cfON8ow0.iQvE||855
皆さん、ありがとうございます^^
今回はシャープセイバーも購入できた事ですし、転生しないで行こうと思いますw
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX