戻る
76856ケンタウロスについてurutoram4/23 10:28:515914cfRHipwpbs9vg
ケンタウロスはレベルを上げると(ケンタウロスの)強くなるんですか?ケンタウロスは

うすいくま4/23 10:31:122182cfLhTAM8ZsEI.||426
日本語がよく理解できませんが・・・

ケンタウロスはレベルを上げればあげるほど強くなります。
しかし、50レベ以下の人が使うと後で逃げます。

urutoram4/23 10:38:135914cfRHipwpbs9vg||45
ありがあとうございました

urutoram4/23 10:40:475914cfRHipwpbs9vg||926
そのほかにペットでレベルを上げればあげるほど強くなる安いペットはなんですか?

うすいくま4/23 10:47:42182cfLhTAM8ZsEI.||160
ピンキーぴよやバブルンぴよなどがいます。
また、30レベになると進化します^^

金の粒4/23 10:49:242101cfg2sRBBvYUEs||284
ビリジンぴよもです。30でクジャぴよに進化するそうです。さらに安いのは とことん死人 ですかね。

urutoram4/23 10:50:385914cfRHipwpbs9vg||285
とんとこ死人はよわいですか?レベルをあげても

うすいくま4/23 10:53:232182cfLhTAM8ZsEI.||100
とことん死人はポイズンストライクというスキルを持っていまして、
とことん死人のレベル×10+通常攻撃というスキルを持ってます。
育モンかどうかはわかりません。すいません。

urutoram4/23 10:54:565914cfRHipwpbs9vg||305
しかし、パプルンぴよを使っているんですが、とても弱いんですけど?

urutoram4/23 10:55:275914cfRHipwpbs9vg||877
うすいくま様どうもです

金の粒4/23 11:5:172101cfg2sRBBvYUEs||420
うすいくま様からポーションが送られてきたのですが、間違いでしょうか?間違いなら返しますけど・・・

金の粒4/23 11:6:142101cfg2sRBBvYUEs||33
urutoramさん、もっとレベルを上げていけばだんだん強くなります。最初は弱くて当然ですよw

urutoram4/23 11:9:215914cfRHipwpbs9vg||108
皆様本当にありがとうございました

urutoram4/23 11:9:415914cfRHipwpbs9vg||743
本当に感謝です

urutoram4/23 11:17:105914cfRHipwpbs9vg||163


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX