戻る
76886清め系の相場を教えてください。passid4/23 17:57:35870cfhRwRE/AE7WM
清め系のどれでもいいので相場を教えてください。

passid4/23 18:2:435870cfhRwRE/AE7WM||448
後、ついでに攻撃などが強いモンスターを教えてください。(金がかからない程度に・・・・)

苺ミルク4/23 19:4:61251cf3I4T.ovc21E||649
こんばんわぁ♪零式なんてどうでしょうか♪毎回必殺技使うので今飼ってるペットよりも良いと思いますよ^^私のHOMEに零式売ってたので良かったら見てみて下さい^^(城下2599番地です)もし、売り切れてたらすいません^^;>passidさん

passid4/28 15:6:345870cfhRwRE/AE7WM||284
零式や漢字ゴーレムなどはあまり使いたくないんですけど・・・(なんとなく・・)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX