戻る
76907キャッシュについて苺ミルク4/23 21:7:381251cf3I4T.ovc21E
キャッシュを売るときはどうしたらいいのですか??
教えて下さい!!御願いしますm(__)m

ラフィア4/23 21:8:196121cfTucwbYj7Jfo||20
ペット、アイテム等受け渡しが出来る状態にしてから相手に渡します。

苺ミルク4/23 21:8:321251cf3I4T.ovc21E||194
買ったのはいいんですけど、キャッシュが余ってしまいコチラも使わないので売りたいんですけど、売り方教えて下さい!!

苺ミルク4/23 21:8:571251cf3I4T.ovc21E||593
早速のレスありがとうございます!!

苺ミルク4/23 21:9:371251cf3I4T.ovc21E||43
とゆうことは初めにキャッシュアイテムを買っておくのですか??

苺ミルク4/23 21:10:331251cf3I4T.ovc21E||141
ごめんなさいm(__)mキャッシュを買ったのは初めてなもんで。。。

ラフィア4/23 21:13:406121cfTucwbYj7Jfo||588
えーっと、キャッシュは「キャッシュ」という形では相手に渡せないんです(^^;
だから、キャッシュをアイテム、ペットと交換して相手に渡せる形に変換し、渡すんです。

ラフィア4/23 21:15:206121cfTucwbYj7Jfo||369
買い手側
「○○Cを買います。内容は○○でお願いします」

と言って、Cの購入を希望したとき、売り手側はその段階で「キャッシュを使う」を
選択してキャッシュをアイテム、ペットに変更して受け渡します。

苺ミルク4/23 21:15:351251cf3I4T.ovc21E||879
キャッシュってそのまま渡す事できるんですか?

苺ミルク4/23 21:16:11251cf3I4T.ovc21E||602
あぁ、そうゆうことですね^^

梧飯4/23 21:16:76033cfVrzIxjuQQ1w||722
@キャッシュ売るという
A誰かが買うという
Bその相手にキャッシュアイテムorペットを選んでもらう
Cそのアイテムorペットを買う
D相手に渡す
こんな感じです

梧飯4/23 21:16:336033cfVrzIxjuQQ1w||492
激しくかぶりました
すみません

苺ミルク4/23 21:16:531251cf3I4T.ovc21E||746
ぢゃぁ、私がキャッシュを売ったらその買った相手がどんなキャッシュアイテムを欲しいか書いてもらうのですか??

苺ミルク4/23 21:17:451251cf3I4T.ovc21E||127
分かりました!!ぢゃぁ、ちょっと売ってきます!100キャッシュの平均ってだいたいいくらですか??

ラフィア4/23 21:17:526121cfTucwbYj7Jfo||223
そうですね^^

ラフィア4/23 21:19:276121cfTucwbYj7Jfo||645
100Cは大体6万G程度での取引が頻繁になってきましたね^^
27日以降祭りが開催されるので、そのときに売った方がいいかもです。

祭りの時はC相場が跳ね上がります。

苺ミルク4/23 21:22:171251cf3I4T.ovc21E||430
ありがとうございます!本当に助かりました!!やっとこれで売れます><  >梧飯様&ラフィア様
ラフィアさんの装備の格好すごいですね^^なんか怖い。。。((ァ

ヘイパー4/23 21:25:412181cfHtbuZ9Kn3Ts||506
おっと、もう解答を得ているようですね。
それではー

苺ミルク4/23 21:27:411251cf3I4T.ovc21E||635
それでは完了致します。本当に皆さん教えて下さってありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX