戻る
76918プリズムタワーへ行って見たい^^ぽっぽ4/24 13:17:202222cfPFnwis8OTjU
こんにちは。ジェットフェアリーが馬鹿にして頭のまわりを飛び回っているぽっぽです^^。
恐ろしい場所だとは聞いていますがプリズムタワーへ行ってみる気になりました。低層の情報を求めてのスレ立てです。
@自分のステータス(必要なor出来れば欲しいHP、攻撃力、守備力)、装備について
A要注意階層、要注意モンスター、LV上げに適した場所、その他考慮すべき点
以上について皆様の情報とご意見をお待ちしています。よろしくお願いしますm(_ _)m

ぽっぽ4/24 13:20:592222cfPFnwis8OTjU||189
あ、少し落ちなくてはならなくなりました。こちらからすぐにレスポンスを返せないかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

オフスプ4/24 14:58:62202cfp2bSYzboh7o||617
必要HPは1000以上です(1000でもキツイです)攻撃力は4ケタはあった方がいいです。
守備力は200以上だと思います。
自分もちょっとしか行っていないんで詳しくはわかりません。

久我4/24 15:25:302111cf5VzB4PYSEoI||7
こんにちは^^
ジェットフェアリー含む逃げモンと追いかけっこするのは苦手な僕です(;▽;)

1、HPについてですが、僕も1000くらいはあった方がいいんじゃないかなぁ、と思います。
プリ塔入り口の、光の大魔道師は、ほぼペットを封じて来ますので、
ペット頼りだと、最初から辛いかも知れません。
6階から出現するガネーシャの必殺最高値は、僕が確認している所、600程度です。
他の敵も、200〜400くらいは当然のように必殺が出ます。

久我4/24 15:26:182111cf5VzB4PYSEoI||29
文字数が多いと弾かれてしまいまいした…orz
長々と申し訳ないです。

2、1と重複しますが、6階以降のガネーシャが要注意です。

ぽっぽさんは、死亡回数が少ないので、「命大事に」の安全思考なんだと思うのですが…
個人的な意見ですけれども、もう少しHPが伸びてからの方が良いような気がします。

フックジョー4/24 15:26:341251cfyTT/n2a775E||917
オフスプさんのおっしゃる通り、下層でもちょっとキツいです。
あえて、チャレンジするとしても5階までにしておいた方が無難ですが、
それでも、獣系の必殺を食らうと1発で昇天もありえます。

6階からしばらくは獣系しか出ない上、必殺800とかがありますので、
絶対に行かない方がいいです。

1〜5でもぶう花火など、先制&高確立の必殺で危険ですし、
羽○○も全部危険です。

HP1000を目安に属性の塔でレベルアップしてからか、
もしくは転生後に来られてはいかがでしょうか?

ぽっぽ4/24 17:8:42222cfPFnwis8OTjU||114
オフスプさん、久我さん、フックジョーさん、情報ありがとうございます^^
総合すると「やめとけ、死ぬだけだ」、結論は「LV130位まで属性塔でクリック地獄」もしくは「転生して覇者で再挑戦」のどちらかということですかね。
私ぽっぽはHPが低くて強い敵と戦いにくく、しかもLVが上がってるのでより多くの経験値が必要というパターンに苦しんでいるのです。そこで一発逆転が可能かな〜などと考えプリズムタワー挑戦などと考えたわけです。
しかし諦めて、しばらくは四聖獣のみなさんと戯れることにします。
みなさんありがとうございました。
他にもっとマシな狩場なんてありませんよね…?

ヘイパー4/24 17:48:72181cfHtbuZ9Kn3Ts||403
そのHPだと、どこの狩場でも厳しい状態ですねぇ。
下手をすると、レックスにも殺られかねませんから。
プリ塔に行きたいだけなら、今のHPでも大丈夫でしょうが、篭るのは不可能です。下層では経験値の率も悪いですしね。
しかし、ある程度経験値稼げる6階以降では、防御、属性共に厳しいです。
1ターンキルも、できるほど、火力も無いようですし・・・

現段階では、塔最上階が最も効率の良い場所かと思われます。

ぽっぽ4/24 18:49:242222cfPFnwis8OTjU||590
ヘイパーさん、レスありがとうございます。
やはり属性塔最上階でため息をつきながらクリックすることにします。
よく考えたら高LV低HP低攻撃力は魔力系のひとも同じ状況なのだし、文句を言わずにHP1000超えをめざして属性塔最上階で戦闘回数を増やしていきます^^
情報ありがとうございました。

ぽっぽ4/24 18:50:492222cfPFnwis8OTjU||582
もうしばらくこのままにしてから完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX