戻る
76925ちびぽよ育成について質問フックジョー4/24 16:11:551251cfyTT/n2a775E
色付けや進化アイテムをお借りするなど、
他の方の強力のもとはじめてのちびぽよ育成で無事ぷち天使ぽよの育成に成功しました。

この子もあと数百戦で30レベルになるのですが、いままでに天使ぽよを育てたことのある方に質問させていただきます。

ちびらぼさんのサイトを参考にしていますが、天使ぽよへの進化は不明となっております。

この子が30を超えて何にも変わらなければ、失敗ということでしょうか?
といいますのも、ぷち天使ぽよからの枝が天使ぽよ以外になく、
天使ぽよへの進化は不明となっておりました。

フックジョー4/24 16:12:101251cfyTT/n2a775E||983
また、もし天使ぽよに進化させたことがある方がおられましたら、
その時の装備アイテムなども教えていただければありがたいです。

D・坂野4/24 16:13:536111cfxsVklCYk/2E||895
横レス失礼します。
この度はオークション参加ありがとうございました。無事チョコ天使落札です。詳細はオークション掲示板にて…。

失礼いたしました。

フックジョー4/24 16:39:591251cfyTT/n2a775E||449
D・坂野さんこんにちは♪
オークの件了解です^^

今日中には引き取りにお伺いさせていただきますね♪
落札できて嬉しいです。

D・坂野4/24 16:44:106111cfxsVklCYk/2E||489
あ、挨拶遅れて申し訳ありません。こんにちはです。

畏まりました。まぁ、暇なときにでも引き取ってください。では、スレ汚し失礼しました。

KAKA4/24 16:51:122021cfqe3WQ6RXjug||231
天使ぽよは100lなるはずです、でも40Lvで☆大天使ぽよはなるかわかりません。

僕は育成しましたが失敗してパワーぽよになりました

フックジョー4/24 17:20:401251cfyTT/n2a775E||152
KAKAさん、情報ありがとうございます♪
100までいっちゃうこともあるんですね。

自分も大天使夢見てがんばってみます^^

フックジョー4/24 19:13:161251cfyTT/n2a775E||961
みなさま、おかげさまで、さきほど無事天使ぽよに成長いたしました!!!
これで心置きなく大天使を狙えます!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX