戻る
76926質問です友和4/24 16:17:342221cfNfhyiutya8Y
初カキコです。よろしくお願いします。
質問ですが、どうやったら「初めの関所」を
抜けられるんですか?通行証が必要みたいなんですけど・・・・・・・。

TT氏4/24 16:22:75898cfQbCvfN9J5MQ||33
「ゲームの流れ」をみましょう。

のり君4/24 16:23:72101cfBTM/Ib1CvBI||265
初めの通行証の取り方は、トップ画面(最初のログイン画面)の★遊び方、ゲームの流れに書いてありますので読んでください。

友和4/24 16:24:412221cfNfhyiutya8Y||224
お二方、有り難うございました。

のり君4/24 16:25:442101cfBTM/Ib1CvBI||734
トップ画面には、他にもゲームを進めていくのに必要な事が書いてありますので、1度全部読んでくださいねm(_ _)mペコリ。
質問内容がわかって、用が済んだと思ったら、ここの下にある「完了」を押してください。スレは立てた本人しか完了スレにできませんので・・。

友和4/24 16:40:252221cfNfhyiutya8Y||79
分かりました。
完了ッと


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX