戻る
76945職業相談知翔4/24 20:19:412191cfibn.9vMgNhQ
今、水使いマスターで、42レベでジョブマスしたら
水魔法戦士になろうと思っていますが、
           
@転生してから戦士をジョブマス
A転生しないで   〃    
どっちが良いと思いますか??

あと、一応聞いておきたいんですけど
転生しても、ジョブマスターした職業や、スキルは消えませんよね??

うえしん4/24 20:20:472182cfRVnL186w.e6||242
転生したら技は、全部消えます。

マホマホーン4/24 20:20:511261cf44X/FUE0vtI||598
転生すると、スキル消失。ジョブも旅人からになります。

知翔4/24 20:26:332191cfibn.9vMgNhQ||202
つまり、魔法戦士にはなれないと言うことですか??

鋼甲4/24 20:33:12102cfICVir.4e1H.||935
なれません。

岡本憲典4/24 20:33:11253cfdrP5GXML2qM||293
転生したらダメですけど転生しなかったら水魔法戦士になれますよ

岡本憲典4/24 20:33:541253cfdrP5GXML2qM||446
すごいレスの時間が同じだ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX