戻る
76951教えて〜ポッケ4/24 21:21:412029cf4hTbATGt9ZU
何でレベルが16なのにHPが150とかになってるんですか?
教えてください。
僕は今、26LvでHPが105です・・・

544/24 21:25:182102cfqB4wsB2kIJw||380
転生をしたんじゃないでしょうか

鋼甲4/24 21:26:182102cfICVir.4e1H.||252
26LVと書いていますが、貴方はまだ16LVですよね?

雷牙4/24 21:27:472202cft6evfA8h.XU||332
職業の違いでしょう。例えば戦士より見習い戦士はHPの上がりが良くないですから。

ポッケ4/24 22:4:522029cf4hTbATGt9ZU||258
何の職業が、一番HP上がりがいいのでしょうか?

のり君4/24 22:22:92101cfBTM/Ib1CvBI||479
職業については、トップ画面の「リンク」で紹介してある攻略サイトさんで調べる事ができますよ。
「職業解説」や「職業別スキルデーター」と書いてありますので、そこで調べてみてください。

SATT4/25 1:44:332209cf0WjZOItGChg||213
武闘家系がとりあえずすごくHPがアップするよ。
旅人〜魔闘士でLVアップは3・6・16・31で一番近道でLV56でHP600を超えちゃうよ。ただし、運・魅力・魔力はほとんどアップしません。攻撃力のアップも一番いいです。

ポッケ4/25 18:38:462029cf4hTbATGt9ZU||358
見習い武道家になったんだけど、そしたら左手に盾が装備できなくなりました。
何ででしょうか?
あと、魔闘士は、何処でギルドするんですか?

SATT4/25 22:22:532209cf0WjZOItGChg||322
見習い武闘家・武闘家・魔闘士の順番にスキルを習得して卒業します。この武闘家系の職業は装備制限がきついので低LVで習得したほうがいいです。装備できる盾もありますので攻略サイトで調べてね^^なべぶたや革の盾は装備できたかな!!??LVアップしてブロンズや布鉄の盾は装備できたかな!!??

SATT4/25 22:43:102209cf0WjZOItGChg||940
ポッケさんのLVでは、正月のお祭のたべかけ桜餅が装備できるようです。トップからROSHOKUさんの攻略サイトへ行き、アイテムデータでLV範囲を指定し(たとえば0〜20)、見習い武闘家を選択し、左手装備を選択して、下にある検索をクリックすると分かりますよ^^

SATT4/25 22:58:132209cf0WjZOItGChg||686
革の盾(城下で販売)は装備できます

ポッケ4/25 23:35:512029cf4hTbATGt9ZU||456
トップのリンクですよねぇ。

SATT4/26 22:48:242209cf0WjZOItGChg||795
新規登録・ログインの画面で最上段のリンクをクリックすると、新しい画面が現れます。
そのページの中ごろ以降の攻略サイトの紹介の3つは役にたちます。LVアップ場所は冒険の書やROSHOKU〜と相互リンクのチビーズ・ファン(由布さんのhomeページ)がいいよ!こんど戻ったらチャット制限解除するので戦闘画面のHOMEチャットに私のナンバーを入れそこに質問など書いて問い合わせてもいいですよ!明日にはポッケさんが書き込めるようにセットします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX