戻る
76986見習い兵士さん、見てください4/25 18:34:02184cf.waRIzyaQ1k
わたしのHOMEで大量に購入しましたよね?あれは、あの後どうしまいしたか?
もしも道具屋で売っているのでしたら、総合料金310G、返してください。
あれは転売禁止になっています。
すぐに返信お願いします。

4/25 18:37:232184cf.waRIzyaQ1k||44
少し説明不足でした。

私のHOMEで売っていたアイテムは、道具屋で売ると儲けになるものがいくつか含まれていました。なので、「転売禁止」というメッセージを残す前に、見習い兵士さんが大量購入してしまいました。
それはこちらとしても、困ります。
なので、返金してください。bヘ187016、城下にいます。

すぐに、お願いします。

4/25 18:42:122184cf.waRIzyaQ1k||922
急いでください、と言っておきながら申しわけありませんが、急用ができたので、落ちます。310G、送金しておいてください。
失礼します。

糸オ4/25 18:43:272181cfqWzncOFz81.||396
横スレ失礼します。
本当に、見習い兵士さんでしたか?
見習い兵土ではありませんでしたか?

シャシモ−ク4/25 18:46:592196cfRHYGLNI/DU6||382
あ!その可能性ありますね!!

たーくん☆4/25 18:49:581252cfZ9NYuSLntps||223
でも買いたいで、見習い兵士という名前の人みかけましたよ

istint4/25 19:24:75919cfvUTRP/l8BhU||525
見習い兵土ではなくて、兵士であることは見習い兵土のステータスを見れば分かると思いますが

あラタ4/25 19:24:192191cf25P2fDfALj.||501
パス忘れたと言っていたような気がします

4/27 3:39:182184cf.waRIzyaQ1k||963
みなさんすみません、見習い兵士です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX