戻る
76995海賊の詳細相場見習い兵士4/25 19:7:82205cffsmuQJNdj.A
@レベル10の海賊の相場
Aレベル20の海賊の相場
Bレベル30の海賊の相場
Cレベル40の海賊の相場
Dレベル50の海賊の相場

デトル4/25 19:13:492111cfASqL/TGxHlQ||38
一律2万〜3万程度でしょう。

レベル比例でどうこうっていうペットじゃなかったハズなんで。

見習い兵士4/25 19:14:392205cffsmuQJNdj.A||661
んー。前、レベルが高いほど、盗む確率が多くなると聞いたので・・・
まだまだ聞きます

istint4/25 19:19:85919cfvUTRP/l8BhU||721
使うキャラはどっちか決めたほうがいいとおもいますよ

??????4/25 19:22:112218cfwFh1VlvWUb2||454
レベルは関係ないですよ。
後、多重はやめましょう。

loki4/25 19:23:52021cfEInfJHqi5s.||301
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-76986.html
に返信したほうがいいですよ。

ゆんゆん。4/25 20:51:592222cfzwGR5OtI2s2||364
LVが高いほど盗む確率は上がる感じがしますが、
LV20くらい上がっていれば充分です。

それも体感で「上がってるかな?」くらいだし、
LV20くらいなら使い込んでれば上がってくるLVなので、
値段としては全然評価されないですね〜。

hggbykmg4/26 14:58:62191cfWD1mhzrFGu6||688
すいません関係ないですけど、見習い兵士さんは、自力で海賊ゲットしたんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX