戻る
77000このLvでソアラ4/25 20:10:282182cfo66SFvL6gtQ
ぼくのLvで半獣の村まで行けますか?

トゥーランドット4/25 20:23:596112cfL2bifFuPqFY||916
20Lv過ぎになって、ギリギリ行けるくらいじゃないでしょうか。

のこもん4/25 20:30:546124cf61zqga2v1fw||139
ポーをいっぱい持って行けましたよ!(Lv18の時)

爆睡マン4/25 21:4:246038cf534K18sluNo||419
ペットを属性ゴーレムに変えると簡単に行き着くことができますよ^^
私は超初心者のコロに転生ナシのLV18でズパに行ったことがあります

ライノ4/25 21:13:476034cfedqWtSY6bVs||203
行けるんじゃないですか。私はLV17で行きましたし。薬草をたっぷり持っていけば大丈夫だと思います・・・・。

明都4/25 22:39:532191cfTBRPKGE0GIg||373
こんばんは^^

>皆様
 留意すべきはLvよりもステータスですよ。
 どんなにLvが高くても、HP・攻撃力・防御力が低ければ
何の意味もありません。ステータスを重視しましょう。

>ソアラ様
 今の装備では防御力に不安があります。青銅装備や革装備でも
良いので、もっと防御力を高くしましょう。
 攻撃に関してはドワ団の火力があるので問題ないでしょう。但し
HPはこまめに回復しつつ進んで下さい。貴方のHPではくま等の
必殺攻撃を受けると結構な痛手になるはずです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX