戻る
77022弐式についてイルィ4/26 9:16:02181cf2cmSiguEVMQ
どのくらいのステタだと倒せるようになるのでしょうか
HPの目安と、通常攻撃の一撃当たりのダメージ(防御は100程で)、必殺のダメージを大体でいいので教えていただきたいです。

レスの方よろしくお願いします。

イルィ4/26 9:18:252181cf2cmSiguEVMQ||137
あ、説明不測が^^;
HPの目安とは、プレイヤーのです。
あと、弐式の推定HPも教えていただきたいです。

イルィ4/26 10:20:102181cf2cmSiguEVMQ||258
すいませんが、退席します。
情報をお持ちの方はレスお願いします

ottosay4/26 11:18:452102cfqUWHZPwbhNg||183
守備力200位でも、500前後ダメージ受けると思います。
違っていたら、ごめんなさい。。

本当に安心して戦えるのは、ペットの強さとプレイヤーの体力の
総合力だと思います^^

イルィ4/26 11:24:382181cf2cmSiguEVMQ||522
ottosayさんありがとうございます。
その500前後とは通常攻撃ですか?

ottosay4/26 11:29:222102cfqUWHZPwbhNg||707
通常で400代&必殺500後半位の記憶があります;;

どのくらいのステで倒せるかの線引きが難しいです。
ペットの攻撃が強いなら、HPが1000程でも倒せると思います^^
でも自分は1000以上でも死んでましたね。。確か;;


イルィ4/26 11:33:62181cf2cmSiguEVMQ||751
そうなんですかぁ。
情報ありがとうございました。
HPが1500いったらいってみます。まだまだ先ですが・・・

ペットは阿修羅斬りが出たらいけそうなんですがねぇ。

イルィ4/26 11:33:372181cf2cmSiguEVMQ||464
では完了します

ottosay4/26 11:37:412102cfqUWHZPwbhNg||216
それが、一番安全ですけど、
ある程度、強くなったと思ったら、
新撰組2匹で試しに行ってみたらいいと思います。

弐式が出現しなかったら、そのまま最上階まで行ってもいいとおもいますw

あまり役に立たずごめんなさい(;´Д`A ```


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX