戻る
77023黒真珠4/26 11:31:152211cfTLNu0Ok7i.I
相場をお聞きしたいです。
また、ぴよ戦士・ぴよ魔法使いとの交換の場合は
LVはどこまで上げれば良いでしょうか?

宜しくお願いします。

ゆんゆん。4/26 11:41:62222cfzwGR5OtI2s2||915
こんにちわ。
黒真珠は、フォースフィールド(LV204)と並ぶ
最高防御のアクセサリーで、今はもう取れない物なので、
相場という物は存在しないです。

たまに引退する人が処分する以外は、
手放す人がほとんどいないので、
「相手が黒真珠を手放しても欲しいと思う物」と
交換するしかないと思います。
つまり相手の言い値次第ということになります。

4/26 11:48:62211cfTLNu0Ok7i.I||356
ゆんゆん。さん、今日は。レス有難う御座います♪
やっぱり厳しいものなんですね。
相手の言い値次第…難しいです。
交渉しても良いというHOMEの方を発見しましたので
地道に交渉してみます。
有難う御座いました(ぺこり)。

のり君4/26 11:55:372101cfBTM/Ib1CvBI||711
売っているまに完了になってしまいましたが・・オークのミルドさんのスレにて出品されています。
お気づきでしょうか?。
すでにご存知でしたらすいませんm(_ _)mペコリ。

のり君4/26 14:54:222101cfBTM/Ib1CvBI||64
見直しに来ましたら誤字発見です・・・「打っているま」でした。
たびたびすいません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX