戻る
77049私に90Gを送金していただいた方へぷーさん4/26 20:12:216111cfKe6cP/lwzbU
売りたい掲示板で、多分90Gを送金していただいた方だと思うんですけど、もうそのスレは消えてしまっていて、何を送ったらいいのか分かりません。私に90Gを送金して下さったかた、ご返金しますんで、今すぐレスください。お願いします!

トッポ4/26 20:32:242191cf69PQA48OlxA||26
クレクレは、よくありませんよ。

トッポ4/26 20:33:192191cf69PQA48OlxA||402
それとも、もう送られた方?でしたら、無駄レス失礼しました。

sIs4/26 21:21:501250cfDAQZfOS1ImY||640
どこがどうクレクレなのか、説明して欲しいものですね。

舞菜4/27 0:42:135895cfluDMVpttwNs||222
クレクレじゃないですよ。
90Gを送ってくれた人を探しているのではないでしょうか

紗羅4/29 21:38:176023cf/S2X0sDf8zc||825
過去ログ一覧をご覧になってみてはいかがでしょう?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX