戻る
77053死神!!!!知翔4/26 20:53:242191cfibn.9vMgNhQ
ゴブリン宝物庫で連戦してたら、
死神の気配を察知(?)みたいなのが
下のほうに出てきてとりあえず移動して、
また宝物庫行ってみたらそれが消えていました。どういうことですか??

七瀬馬ノ子4/26 20:59:371249cf.Bfv1XJNtgs||671
90戦目(?)で気配を感じて105戦目(?)で確か死神登場だったと思います。
一撃死攻撃出すみたいです。

ラフィア4/26 21:1:202022cfwJ.o40Yq96U||567
全く同じ場所で95戦すると警告が出ます。(死神の気配を感じる…)
そして、そのまま戦闘をしてると105戦目で死神が出現します。

HPは1万ぐらい。一撃必殺の技を発動することもあります。
倒せないわけじゃないんですけどね(^^;

知翔4/26 21:12:152191cfibn.9vMgNhQ||554
マジ??ヤベーー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX