戻る
77061ジークフリートについて…ラフィア4/26 23:35:502022cfwJ.o40Yq96U
Lv150になって祈り系を装備出来れば余裕と聞きましたが
一応再度お聞きしたいと思います。

@ペット新撰組で、討伐出来るか。(装備は現在最強状態)
Aペットクラックで討伐出来るか。
Bプラチナ剣で戦闘するべきか。(攻撃力748)

スレ主は即落ちします。返答は明日になりますが
情報提供お願いしますm(_ _)m

すじこ4/27 12:51:232182cfnjWZ.1rD3Cw||129
こんにちは。興味本位で行って来ました。
攻1600・防250・新撰組・通常武器(X斬り)で、臨んだところ、ペットが完全に
封じられ、3〜4ターンで600引かれて、ぴよの羽根を貰ってきました。

それよりも、周りのモンスターに、1回100ダメを貰ってしまうので、ポーの
消費量が激しかったです。
情報のみで、失礼致します。

ラフィア4/27 17:42:392022cfwJ.o40Yq96U||131
>>すじこ様

やはり周りの敵が強いですか…(^^;
ジーク単体ならどうにかなりそうなのですが…○| ̄|_

情報有難うございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX