戻る
77062カニ系を求めていた人へ舞菜4/27 0:18:355895cfluDMVpttwNs
カニバサミβをまだ持っていなかったらグランデューク南町のがいこつさんのホームにカニバサミβがありました。

のり君4/27 8:30:582101cfBTM/Ib1CvBI||386
横レスしつれいします。
お手紙などができないので、SOS板のあなたの完了スレの方に少しご意見させていただきました。
読んでくださればうれしいのですが・・m(_ _)m。

kanto4/27 14:3:92205cfgR34UGBbq7M||176
がいこつのHOMEのカニバサミβは俺がもらえる約束になっているもので^^;

kanto4/27 14:11:492205cfgR34UGBbq7M||477
のり君さんの言うとおりだと思います俺死んでないから大丈夫ですよ(メールのチェンメと同じもので関係ないものだし怖いからといって他の人に迷惑かけるのもどうかと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX