戻る
77110死神についてリック4/28 16:41:291253cfi8UnEgYSWMI
ゴブリンの洞窟宝物庫で、何回も戦闘したら「死神の気配がする・・・移動してください」と出ましたが僕は死神を倒せますか?
死神に「命を奪う」をやられて死んだというひともいるそうです。

??????4/28 16:42:302218cfwFh1VlvWUb2||541
絶対に無理です。

七瀬馬ノ子4/28 16:42:331249cf.Bfv1XJNtgs||745
倒せません。

七瀬馬ノ子4/28 16:42:471249cf.Bfv1XJNtgs||678
あ、被りマシタ^^;

??????4/28 16:45:492218cfwFh1VlvWUb2||27
即死攻撃は防御とか無視で即死なのでかなり高レベルの人でも倒せなくて死ぬことも
ありますから。

リック4/28 16:48:81253cfi8UnEgYSWMI||239
それでぴよ勇者無くした人もいるかもしれませんね

情報ありがとうございました

Fマリノス4/28 16:59:482021cfkkTTUaErSVY||313
死神に出会ったら後はリア運です。
「命を奪う」をやられなければ勝算もぐ〜っとあがりますし。
覇者になる程の実力があれば、新撰組位でも倒せると思いますよw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX