戻る
77115裏祭りうすいくま4/28 17:49:182182cfnpeqkseXYIM
只今、詩Uをゲットしたんで、ブータスが進化したら行こうと思っているのですが
僕の思っていた以上に手強いらしいので・・・ぼくで連戦できるのでしょうか?
ポー+1も持って行きます。返答お待ちしています。

じゃんけん4/28 17:52:232201cfYrUjFP9MWpo||824
多分無理だと思います

うすいくま4/28 17:52:462182cfnpeqkseXYIM||696
詳しく教えていただけないでしょうか?

糸オ4/28 18:6:502181cfqWzncOFz81.||603
行ったけど・・・・10分の9殺しになった

糸オ4/28 18:8:42181cfqWzncOFz81.||261
2回連続70くらわす化け物にあった・・・

キット4/28 18:38:82196cffUTET16tSuU||926
無理だと思います。
聞いた情報によると
塔70階以上ぐらいの強さだそうで。

Mr.Q4/28 19:32:232021cfw4jgiLt0nII||618
大切なペットを失うだけですので、
やめた方が良いですよ。
敵によってはHPが軽く1000を超えています。

うすいくま4/29 12:35:262182cfnpeqkseXYIM||737
そうなんですか。情報ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX