戻る
77116死神についてアルティメット4/28 17:56:266146cfOW5pioyjqN.
同じところでずっと戦っていると
死神の気配がするってなりますよね
あれってそのまま戦っていたらどうなるんですか?
知っている人情報ヨロです

岡本憲典4/28 17:57:482201cfU8Mfys4bJwQ||793
95戦したら気配がしてそのまま続けたら105戦目にでるって聞いたことがあります

うすいくま4/28 17:59:252182cfnpeqkseXYIM||547
たぶんあなたでは倒せません。

糸オ4/28 18:0:172181cfqWzncOFz81.||649
死神と戦う事に・・・
HPは・・・1万!!

糸オ4/28 18:0:462181cfqWzncOFz81.||203
・・・らしいです。

輪舞曲4/28 18:26:186145cfgU.97ZwzV9E||292
ってか、瞬時に命を奪うが出るのでは?

よすぃみ4/28 18:34:232111cfATnROlz4pE2||546
瞬時に「命を奪う」が出るとは限りません。
強い人なら倒すことも出来ます。

ただ、「命を奪う」がでれば間違いなく死にます(^^;

我神4/28 19:7:32102cfueUqE6Fg3FU||777
僕は1回目は不注意で会い2回目はわざと挑戦したのですが、両方とも命を奪われました。

ちなみに兄は、必殺の攻撃をくらって(424ダメ)昇天しました;

そのとき兄は51Lv、僕は42Lvでした(1回目は16Lv

我神4/28 19:8:302102cfueUqE6Fg3FU||770
ペットのスキル(マンドラゴラなど)や装備やスキル能力などで一撃必殺が出れば
倒せるとか聞きました。

テリヤキ4/28 19:48:12184cfNt3Wi6KpSLQ||262
必殺技とか、あんま怖くないよ。
倒した人は、大鎌で首を切って殺してるね。

テリヤキ4/28 19:56:102184cfNt3Wi6KpSLQ||3
あ、そうそう。命奪われたら意味ないから、マッドハンドとかつれてもいいかな。

タクマ4/28 21:3:326120cf3ZlnoJARoL.||662
僕は死神を87LVの時に倒しました。(少し前の事です)
HPは1200ぐらいで、ペットは、ぴよ戦士の57LV2体で、
死神の気配がしている事に築かず、戦ってしまって、もう終わりかと思ったら、
ぴよ戦士の連続攻撃が出て、運良く、死神が必殺を出さず、運良く勝てました。
死神は、図鑑に載っています。

タクマ4/28 21:8:336120cf3ZlnoJARoL.||640
勇者でした。

明都4/28 21:24:492191cfTBRPKGE0GIg||496
こんばんは^^

 95戦で警告、10回の猶予(105戦)があり、
その後106戦目に死神出現。

 更にその後の戦闘は全て死神となる様です。
(3連戦までは確認済み。その後は不明です。)

 HP10000〜12000、獲得EXP500、獲得金1G、
ドロップアイテムはポーション+1もしくは精霊の杖。

 モンスター図鑑に登録する目的以外、リスクを負ってまで
戦う必要はありません。旨味が無さ過ぎます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX