戻る
77122私のステータスでかしわもち園には・・・アニー4/28 18:23:412201cf8HfnJQ.axN2
私のステータスでかしわもち園で連勝できるでしょうか?
↑の事を教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

輪舞曲4/28 18:24:166145cfgU.97ZwzV9E||707
大丈夫だと思いますけど、
かしわもち?も大丈夫だと思いますよ

アニー4/28 18:27:562201cf8HfnJQ.axN2||19
輪舞曲さん、情報有難う御座います^^
大丈夫という事なので、行ってみたいと思います^^

アニー4/28 18:55:42201cf8HfnJQ.axN2||616
〜追加〜
キャッシュペットチロックの相場

明都4/28 21:32:192191cfTBRPKGE0GIg||232
こんばんは^^

 チロックは300cですので、100c=6〜8万G(個人差があります)と
換算すれば18万〜24万Gとなります。

 祭り期間中は購入可能なので、チロック本体よりもcの相場に左右されます。
(cを安く出してくれる方を探すと良いでしょう)

リック4/28 22:28:471253cfi8UnEgYSWMI||752
横レス失礼

かしわもち?(かしわぽよ)  102EXP   1GOLD

かしわもち?って強いんでしょうか?
僕は1ターンで倒せましたけど・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX