戻る
77133SATT様へポッケ4/28 19:57:292029cf4hTbATGt9ZU
ブラックウルフが見つかったら、総合掲示板に書いてください。
お願いします(わがままですけど、許して下さい・・)。

ポッケ4/28 20:41:432029cf4hTbATGt9ZU||675
すみません・・・・。
あなたに貰った天使赤ヘマして死んで居なくなってしまいました・・・・。

SATT4/28 23:21:232209cf0WjZOItGChg||807
しょうがないですね^^天使はすこし回復してくれるのでいいかと・・・
また、何か用意しましょう^^
HPは80%キープですよ。そうすると死にません(相当な事が無い限り)。
高価なペットを失わなくてすみますよ・・のいみです。
チャットを伝言板として使ってね^^
ブラックウルフが手にはいったら、総合掲示板かあなたに(チャットに来て)を送って連絡します。

SATT4/29 0:19:582209cf0WjZOItGChg||878
ここを見終わったら、下の(完了)をクリックしてね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX