戻る
77151ペットアロス4/28 22:15:146112cfnoWQ26Cj3SI
500以下のオススメのペットhなんですか?

アロス4/28 22:16:376112cfnoWQ26Cj3SI||331
500は500円のことです

のり君4/28 22:26:492101cfBTM/Ib1CvBI||140
このゲームの通貨はGなので、円だと高額になりますが・・・。
Gのまちがいでしょうか?。
ほしい物がある場合は、「買いたい」の板で募集された方が早く手に入ります。
またHOME掲示板の方で、初心者さん用に零式やゴーレムなどを安くで売っている人がいるので、そちらをさがしてみるのもいいと思いますm(_ _)m。

アロス4/28 22:29:566112cfnoWQ26Cj3SI||171
ありがとうございました

キッシー4/28 22:30:452037cfnw3RROKQYaM||394
キャッシュペットではん〜僕てきには、500以内なら、ちゃりうすぃを買いますかね?
のこりの100キャッシュでちびぽよとか〜・・・。それがムリならジョン&平八かチャッピー&コロを買うのも最適かと思いますよ〜♪
一番理想的(自分的に)なのは800キャッシュあればドッグフォーにするのが一番いいんですが・・・・まぁこんな感じな事を参考にしてご自分で考えてみてください
ではノシ〜^^

キッシー4/28 22:31:382037cfnw3RROKQYaM||41
なんだーてっきり円だからキャッシュのことかと思いました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX