戻る
77179美嘉さんへももたろ4/29 11:23:102101cf.4o3FxuvbBQ
どうも。美嘉さんは私のグランデュール西のHOMEでゴブリンを
10匹程買って行かれたようですが、
そう一人の方が一気に在庫全てを買ってしまうと困ります^^;
せめて2,3匹は残しておいて下さい。

ペット売り場の方には特にその様な注意書きをしてなかったので
今回は不問としますが、(ちなみにアイテム売り場には書いてありました)
今度からはこの様な事はやめて下さい。

あなたがこれに従って下さらなかったら、
私が主催するイベント(開催したらの話ですが)への参加禁止や
SOS板であなたの名前を見ても助けないなど
それ相応の事をさせていただくつもりです。

是非ご協力お願い致します。

ももたろ4/29 11:23:562101cf.4o3FxuvbBQ||535
なおHOMEチャット来てを送らせて頂きましたが、
この掲示をお知らせする為以上の意味はありません。

美嘉4/29 11:44:352221cfg.jjfkXqWCw||432
こんにちは。美嘉です。
そうだったのですか・・!大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
TOPに「買占め禁止」というのが見当たらなかったので大丈夫なのかと思い、全部購入してしまいました・・
アイテムの方はチェックしていませんでした。
今後は充分に気をつけて購入させていただきたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。

ももたろ4/29 20:18:362101cfJCf6OLbzU2M||989
返信ありがとうございます♪
こちらも不備がありましたし、余計な誤解を生んで
すみませんでした。

これからは是非よろしくお願いします^^
また良かったら私のHOMEにも買い物に来て下さいね♪

では


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX