戻る
77185質問ゲンタボーン4/29 12:39:262221cfPholMZaf58g
質問1 転生したらペットはいなくなるんですか?

質問2 転生したらエナスラなどの書でおぼえるスキルはなくなるんですか?

質問3 僕は重戦士になったんですが両手とも剣にすべきか片手だけ剣にすべきか教えて
ください

明都4/29 12:48:542191cfTBRPKGE0GIg||857
こんにちは^^

 簡潔な文章ですが、回答を。

 質問1回答:残ります。
 質問2回答:無くなります。アイテムを使用したスキルも例外ではありません。
 質問3回答:これは個人差がありますが、当方の場合は
  “攻撃は最大の防御也”“先手必勝”と考えています。

 このレスが少しでもゲンタボーン様のお役に立てば幸いです。

ゲンタボーン4/29 12:52:362221cfPholMZaf58g||302
早い回答をありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX