戻る
77218銅の門で…はっぴ〜4/29 18:48:556023cfXncbH2qerCY
 銅の門で、通行証が必要なんですが、なんの通行証が必要かを教えてください!

岡本憲典4/29 18:55:441253cfUw12oEx7H86||347
西の通行証です
太陽山のファイヤービードルが落とします(必ず
だけどまだ挑戦しない方がいいと思います

はっぴ〜4/29 19:0:46023cfXncbH2qerCY||182
わかりました!
えっと、何レベぐらいまでレベルをあげたらいいと思いますか?

一也4/29 19:2:202202cf28oo2nfwJow||646
西の通行証が必要ですよ
西の通行証は、炎の石をギルドで西の通行証と交換してもらうんです
炎の石は、太陽山のファイアビートルを倒せば炎の石をもらえます
でも、はっぴ〜さんの、レベルではまだちょっと行くには早いですよ
行くのは25レベ以上からにしたほうがいいですよ

はっぴ〜4/29 19:4:176023cfXncbH2qerCY||462
わかりました。
では、レベル上げがんばります!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX