戻る
77222よく見かけるけど・・・4/29 18:55:366119cfUzceLyfrApc
キャッシュ売ります!
と、よくスレが出ていますが、キャッシュはどうやって渡すのでしょうか。
ここにいる馬鹿に教えてくださいm(_ _)m

岡本憲典4/29 18:57:11253cfUw12oEx7H86||571
例えば100キャッシュを渡すには
100キャッシュのキャッシュアイテムかペットを買ってそれを渡すって聞いたことがあります

微笑みクロバット4/29 18:57:485888cfNlwOuf1dtNA||345
横レス失礼します。
この前の手紙を拝見させていただきましたが、詐欺というのはどういう意味でしょうか?

舞菜4/29 19:10:375895cfluDMVpttwNs||225
詐欺、詐欺は買いますとか言って先にアイテム送って下さいと買う方が言って売っている人が先にアイテムを送るとします。そして、アイテムが届いたらお金を渡さないことですね。
色々な詐欺がありますから

微笑みクロバット4/29 19:13:515888cfNlwOuf1dtNA||750
ちがくて僕のHOMEにケチをつけられたので、怒っているのですが!

4/29 19:22:16119cfUzceLyfrApc||921
むぅ・・・送った覚えが全然ないんですが・・・。
一応
m(_ _)mスンマセンでしたー。

微笑みクロバット4/29 19:24:475888cfNlwOuf1dtNA||386
いや絶対に送られてきました。
詐欺なんていわなくてもって思って引退も考えました。
まぁ反省してくれるのであれば、よいですが・・・
まぁこれからもよろしくお願いします!
あと、スレ汚しすみませんでした・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX