戻る
77228ホルマリン漬け様_ご覧下さいラフィア4/29 19:27:442022cfwJ.o40Yq96U
貴殿との取引、交流を今後一切持たない事にしましたので、ご報告させて頂きます。
数多くの無駄レス、ぼったくり、暴言等見てて大変憤りを感じます。

今後自分が点てるスレへのレス、HOMEでの購入等、全てお控え下さい。m(_ _)m

〔参考スレ〕
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-77870.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-117853.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-77215.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-61090.html

その他色々ですが、最近のを抜粋してみました。

☆ガイジ☆4/29 19:32:192221cf6bliBhXIQZc||263
私も取引を拒否します。
昔から荒らし等のレスをしていたみたいですので。

レアチーズ4/29 19:37:12191cfHtcMuAV4l7c||210
私も取引を拒絶させていただきます。
先方の言葉遣い等のことには度々,気分を損ねたことがありましたので。

優!4/29 19:37:152031cfXgevomOxhpw||145
ヘぇーそうなんですか。

ラフィア4/29 19:37:382022cfwJ.o40Yq96U||104
賛同者がいらっしゃって何やら心強い気も致します(^^;

当スレの内容の賛同者を募るつもりは無いですが、賛同なさる方に関しては
当スレへの記入を許可致しますm(_ _)m

否、感情的なレスだけはお控え下さい。

ガガーリン4/29 19:39:556042cfEdeu6Y56LB.||74
僕もこれから取引を拒否します。
ちょっときつく言われてかなり傷付きました><;
これからは取引を行わないようにします。
ラフィア様ありがとうございます^^

ナチュラルアクア4/29 19:43:332026cfp3VZNiGwKmA||122
〔参考スレ〕の1は、強引な取立てですね。。。
何故犬2が犬4×2までに発展するのでしょうね。

「私は、悲しみを覚えているんですからね」
そんなにその犬2が大事な物だったのでしょうか。
そんなに悲しみを覚える程の大切なPETを
よく他人に任させられたものです。
此方としては、相手の弱みに入って、
利益を強引に取ろうとしたとしか見えませんがねぇ。

僕も何かあると怖いので関わりを控えたいです。

ガガーリン4/29 19:45:206042cfEdeu6Y56LB.||483
ナチュラルアクア様ありがとうございますm(_ _)m
少し気が晴れました^−^

爆睡マン4/29 19:55:475890cfMR3zKalYc56||955
全てのスレ拝見させて頂きました
1に関しては
ナチュラルアクア様に全面同意ということで。
後1つ
ホームを持ってないくせに 雑魚さん
等の 中傷的表現はあまりにもふざけすぎですね
ホームを持ってないくせにに至っては論外この一言に尽きます
ホームを持ってる人間がどれだけ偉いんですか?
雑魚さんって・・・・・酷い 侮辱罪で訴えられたら最後だと分からないんでしょうかね

上杉謙信4/29 19:56:542026cfoMFcljciLQA||663
舞菜さんの参考スレを見させて頂きました。
舞菜さんに雑魚と言ってますが舞菜さんはまだ
やりはじめてばっかなのでしょうがないと思います。
あと無駄レス・無駄スレは結構の方が
間違えると思うのに「目が悪いのでしょうか?」はないと思います。
ホルマリン漬けさん相手の事を考えてないと思います。(言葉使いから
なので今度からは相手のことを考えて行動(?)した方がいいと思われます。
あと取引をこれから拒否します

aren4/29 20:0:102191cfCxYfaap5MSE||175
僕もこれから取引拒否します!(邪魔でしたらすいません。)
参考スレを見ている限り、礼儀を知らない人だということがわかりました。
それに、ナチュラルアクアさんの言っている通り、大切なペットをなぜ他人に任せたのかが不思議です。なので、もう取引等は絶対にしません!

ラフィア4/29 20:7:02022cfwJ.o40Yq96U||23
>>ガガーリン様

こう言うのも何ですが、被害者本人からのお言葉が聞けて嬉しく思います。
一番衝撃が大きいと言って過言ではありませんでした。
被害者本人となればよりいっそう辛かったと思います。見てるこっちが「最悪だな…」と思う内容でしたので。

>>ナチュラルアクア様

同意です。賠償にそのもの以上の価値を要求すると言う事に関して
俺は非常に疑問を感じる人間なので、ガガーリン様との取引のスレを見てぞっとしてました。

まったり〜4/29 20:11:242191cf07nWyHpea9k||327
拝見しました。
それと http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-77958.html このスレでは、何が無駄レスなのでしょうか?
初心者は相場が分からないのが当たり前でしょう。それと、あくまで希望額を言っていたのですよ。その後にその額じゃ無理と出たのですから、交渉不成立。これも売買の中では当たり前のことなのではないですか?

せめて、相場は〜ですよ。と指摘する事をやるべきなのでは無いでしょうか?
それをやらないのだったら、レスはしないべきですね。

長々とレスをしてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

ホルマリン漬け4/29 20:12:501988cfgr2C.xCBdFU||126
分かりました
全て自分が悪いと思います
最近、低レベルの方に嫌がらせの手紙を何通も送られたことがあるので
つい、ムカッとして言ってしまいました・・・
どうすれば皆様に許してもらえますでしょうか・・・
本当に反省・謝罪の気持ちで一杯です

後々自分のスレ・レスを見て心底憎悪感を覚えました・・・・

ラフィア4/29 20:13:352022cfwJ.o40Yq96U||609
>>爆睡マン様

最も憤りを感じた2つのスレですね(^^;
ぼったくりに加えて中傷的発言…。取引を控えるに値する物だと自分は考えています。

>>上杉謙信様

間違いの指摘の仕方も完全に一言多いという感じを受けますよね。
言われた方の立場になって物を考えているのか、本当に疑問でなりません。

>>aren様

ネチケットを学ぶべきですよね。相手に悪印象を与えることが分からないのでしょうかね?
…分からないからこういう結果になってるんでしょうが(^^;

ラフィア4/29 20:15:202022cfwJ.o40Yq96U||353
>>まったり〜様

確かに、疑問ですね(^^;

すぁて、本人様からにレスがあったのでそちらに回答します。

ホルマリン漬け4/29 20:15:301988cfgr2C.xCBdFU||569
あと、育成を任したのは、ドッグフォーです
犬2ではありませんので・・・
それで自分の罪が晴れるわけではないので
もう言いませんが・・・・

本当に申し訳ないと思っています
今まで迷惑掛けた方々、ひどい事を言ってしまった皆様
本当に申し訳ございません・・・

ホルマリン漬け4/29 20:16:421988cfgr2C.xCBdFU||546
私は、これからどうすればいいのでしょうか・・・

ラフィア4/29 20:17:472022cfwJ.o40Yq96U||832
>>ホルマリン漬け氏

貴方は以前、総合に謝罪スレを点てたことを覚えていますか?
参加当時のマナーが極めて悪く、取引を拒絶する方が増えていたから貴方は
「これからは絶対にしないから、皆さんと付き合っていきたい」とスレを点てたんです。

もう貴方を許すことをしない人もいらっしゃると思います。自分のように。

まったり〜4/29 20:17:522191cf07nWyHpea9k||79
ホルマリン漬けさん>低レベルの方からの嫌がらせの手紙は、自分だって送られてきました。おそらく荒らしの方達でしょう。
ならば、他の人にぶつけないで通報すれば良いだけの話では?

ホルマリン漬け4/29 20:18:291988cfgr2C.xCBdFU||540
自分は馬鹿です・・・OTL
取引を控えさせていただいてもらうのも無理はありません・・・・



爆睡マン4/29 20:19:245890cfMR3zKalYc56||496
まずはガガーリンさんともう一度対話を持つべきでしょうね
あとそのほかの舞菜さん達に謝罪を行う こんなとこですね
ここまでやれば 取引断絶を言い出す方も少なくなるのでは?

ホルマリン漬け4/29 20:20:241988cfgr2C.xCBdFU||766
お願いします
もう絶対にしませんので・・・・

皆様の意見はごもっともです
何も反論する余地もありません・・・
自分に残された道とはあるんでしょうか?

ホルマリン漬け4/29 20:21:391988cfgr2C.xCBdFU||257
分かりました<爆睡マン様
もう一度話し合ってみます・・・

ガガーリン4/29 20:22:316042cfEdeu6Y56LB.||239
ホルマリン漬け様>確かにあなたの気持ちもわからないではないですが他の人に当たるのはいけないと思います。
総合掲示板に謝罪のスレを立てて二度とこのような事をしなければ許してくれると思います。これからは気をつけてくださいね。

ラフィア4/29 20:22:362022cfwJ.o40Yq96U||745
>>自分に残された道とはあるんでしょうか?

さぁ。どうでしょうね。
少なくとも、自分との接点で言えば道はありません。

…こんなスレまで点てて許したんじゃ本末転倒ですし。

残された方々とゆっくりチビを楽しんでくださいと。そういうことです。
別に貴方以外の人に広めるためにスレ点てたんじゃないですし。

ガガーリン4/29 20:23:496042cfEdeu6Y56LB.||44
ホルマリン漬け様>もう1度対話をしてくれるのですか?

まったり〜4/29 20:24:22191cf07nWyHpea9k||13
しつこいようで嫌になるかも知れませんが、もう一つだけ言わせて貰います。
育成というのは、期間までに頼まれた物をそのLVにするという単純な物です。
なので、何回死のうが頼まれたLVになれば良いわけですので、弁償は期間がたった時に返せなかった・期間まではまだあるが、死んでしまい育成をあきらめた。の二つくらいでは無いのでしょうか?

ホルマリン漬け4/29 20:24:41988cfgr2C.xCBdFU||799
ガガーリン様すいません・・・・

ラフィア様は何が目的でこのスレをお建てになったのでしょうか?

ホルマリン漬け4/29 20:25:201988cfgr2C.xCBdFU||845
まったり〜様
死なせた場合」と規約に書きました・・・
死なせた場合ドッグフォー2体と書き込んで
それらの代わりに戦士ということです

ホルマリン漬け4/29 20:26:491988cfgr2C.xCBdFU||979
分かりました
全ての方に許してもらえるか分かりませんが
精神誠意を持って謝罪したいと思います

微笑みクロバット4/29 20:26:535888cfNlwOuf1dtNA||281
みなさんお怒りのようですが一つ言わせてもらいます。
ホルマリン漬けさん>すいませんではなくて、すみませんのほうがいいと思います。そういう所からも変わってくると思いますがね^^;
レベル低いのに生意気言ってすみませんでした。

ラフィア4/29 20:27:302022cfwJ.o40Yq96U||273
目的は、2つあります。

@貴方との取引を拒絶する。と言った意思表示。
A貴方が今まで色んな人に行った事をもう一度改めてみて欲しい。と思ったから。

正直、こんなに人が集まるとは思ってませんでした。
それによって貴方がこのスレにレスしてきたのだったら結果オーライですが。

ガガーリン4/29 20:27:306042cfEdeu6Y56LB.||539
ホルマリン漬け様>今のドッグフォーLV13を渡すので、ぴよ戦士+旋風の杖を返してください。だめでしょうか?

ガガーリン4/29 20:28:286042cfEdeu6Y56LB.||394
LV4だけ上げたと言う事で・・・。もちろん無料です。

ホルマリン漬け4/29 20:28:491988cfgr2C.xCBdFU||946
では、謝罪後半引退状態にします・・・
もう、こんな気分でチビをやりたくないし、他の方への迷惑も掛けたくないですし・・・
では、迷惑を掛けた皆様すいません
受験でせっかく私立名門校には入れたのですから
中学生活をエンジョイしたいと思います

まったり〜4/29 20:28:552191cf07nWyHpea9k||375
では、ドッグフォーLV27→死んでしまった→新しく育てた→ドッグフォーLV27
これの何が違うんでしょうか?

ホルマリン漬け4/29 20:30:71988cfgr2C.xCBdFU||256
レベルは関係ないです・・(微笑みクロバット様
そこの考えを改めました

まったり〜4/29 20:30:212191cf07nWyHpea9k||814
と、ちんたらうってたらかなり遅れてしまいました^^;

ホルマリン漬け4/29 20:30:501988cfgr2C.xCBdFU||991
では、そろそろ勉強に入ります
また後日謝罪スレに行きたいと思いますので

ガガーリン4/29 20:31:416042cfEdeu6Y56LB.||728
あれ?僕のレスはスルーですか?

ホルマリン漬け4/29 20:32:371988cfgr2C.xCBdFU||412
では、皆様失礼します

ラフィア4/29 20:34:462022cfwJ.o40Yq96U||427
いや、失礼しないでくださいよ。
ガガーリン様との件チャラにしないで消えるって何ですか?

そーゆー一つ一つの言動から貴方の心証が著しく悪くなっていく事を知れ。

爆睡マン4/29 20:34:475890cfMR3zKalYc56||61
私は少なくともガガーリン氏と和解ができないのであれば
取引断絶致します

ホルマリン漬け4/29 20:35:231988cfgr2C.xCBdFU||128
すいません・・・
また明日お話させてください
ガガーリンさん

ガガーリン4/29 20:35:276042cfEdeu6Y56LB.||245
あれ?完全無視ですか?

ガガーリン4/29 20:35:416042cfEdeu6Y56LB.||468
あ・・・。いましたね^^

ガガーリン4/29 20:36:196042cfEdeu6Y56LB.||186
でも今お話がしたいのですが・・・。

ホルマリン漬け4/29 20:36:381988cfgr2C.xCBdFU||274
すみません・・・
あした和解しましょう

ガガーリン4/29 20:36:496042cfEdeu6Y56LB.||117
明日は朝の10:00〜18:30までいないのです。

ホルマリン漬け4/29 20:38:51988cfgr2C.xCBdFU||119
今度こそ失礼します・・・

ガガーリン4/29 20:38:206042cfEdeu6Y56LB.||645
わかりました。

ホルマリン漬け4/29 20:38:521988cfgr2C.xCBdFU||565
分かりました・・・
何とか時間とります

では弁償額の犬4、2匹でよろしいでしょうか?

ホルマリン漬け4/29 20:41:11988cfgr2C.xCBdFU||231
あぁぁぁもう落ちなくてはならない・・・
自分に残された時間は5分です;

ガガーリン4/29 20:41:296042cfEdeu6Y56LB.||361
え!?でも死なせてからまた自分のドッグフォーを使ってせっかくここまで上げてきたのに・・・。
ドッグフォーは1匹しか育成していませんし、結局は少しLVは上がっているので・・・。

ホルマリン漬け4/29 20:42:181988cfgr2C.xCBdFU||507
、ちゃんと育成を任したときに条件は言いましたが・・・・

ガガーリン4/29 20:42:236042cfEdeu6Y56LB.||313
時間が無い中すみません><;

ガガーリン4/29 20:43:396042cfEdeu6Y56LB.||298
でも頑張って上げてきたんですよ。LV13ですが・・・。
どうかお願いします。

ガガーリン4/29 20:44:276042cfEdeu6Y56LB.||480
あなたは何も破損はしませんし、むしろ少し上げたのでいいと思いますが・・。

ホルマリン漬け4/29 20:45:101988cfgr2C.xCBdFU||197
あぁぁもうすいません
落ちます・・・

ガガーリン4/29 20:45:366042cfEdeu6Y56LB.||328
・・・・・。

ガガーリン4/29 20:47:46042cfEdeu6Y56LB.||260
12でした^^;

ラフィア4/29 20:51:32022cfwJ.o40Yq96U||424
いや、ここまで来て何を仰ってるんですか?っと。
貴方、自分が何言ってるか分かってます?

育成依頼の打ち消しと考えれば良し。
犬のLvが少し上がったんだから損しないだろうて。

まぁ、謝罪スレとやらにレスしてしまえばいいんですが。

爆睡マン4/29 20:54:115890cfMR3zKalYc56||2
犬4LV13で納得しないなら
許す余地は無いですよね

ガガーリン4/29 20:55:116042cfEdeu6Y56LB.||526
あぁラフィア様・・・。僕の言いたい事全て言ってくれていますね。
僕の気持は上と全く同じです。
弁償の条件は決めましたが、結局は弁償はしなくてすむじゃないですか。
てかちょっと暴言っぽくて悪いんですけどあなたはただぴよ戦士と旋風の杖が欲しいだけなんじゃないですか?

張飛4/29 20:57:142182cfhJzmY5ipAf2||716
遅れましたが、俺も関わりは持ちません^^;
後1つ余計なことを言わせていただくと
中学校生活をエンジョイしたいんなら、半引退じゃなくて引退しちゃえばいいんじゃないですか?
こんな気分でチビをやりたくないということは、やらないということですからね
半引退は少しは戦闘する物ですからこんな気分で、チビをやることになると思いますけどね

ラフィア4/29 20:57:252022cfwJ.o40Yq96U||438
謝罪スレにレスして、どーにか返却促すぐらいは俺に出来そうですね。
返却させられるように努力しますので、明日まで待ちましょう(^^;

張飛4/29 20:58:472182cfhJzmY5ipAf2||361
勿論返すべき物は返し、返却していただけるものは返却していただいた後の話ですけどね

ガガーリン4/29 20:59:386042cfEdeu6Y56LB.||685
ラフィア様>ありがとうございます・・・。
本当にありがとうございます!!!
あなたは本当にとてもすばらしい方ですね☆
ホムチャに入れますね〜^^
何かラフィア様と話していたらすごく元気が出てきます^−^

れいん4/29 21:4:515898cf0CJZ9yYAu4w||252
後半、若干感情的になってきているのは俺の杞憂ですか。

ラフィア4/29 21:5:12022cfwJ.o40Yq96U||956
俺程度の人間に素晴らしいという言葉を贈るのは勿体無いです(^^;
俺程度でも人の役に立てるとそれなりに嬉しいですけどね(^^;

勝負は明日です。頑張りましょう!!っとよく分からない心意気。

ガガーリン4/29 21:5:406042cfEdeu6Y56LB.||528
はい!

ラフィア4/29 21:5:462022cfwJ.o40Yq96U||23
れいん>気にすんな(ぁ

ガガーリン4/29 21:10:466042cfEdeu6Y56LB.||307
ちょっと感情的でしたね^^;あまりにも嬉しくて・・・。スミマセン。。
では落ちます。明日はレス頑張りましょうね。
さっきも言いましたが、明日は朝の10:00〜夜の18:30(6時30分)までいませんので。

ラフィア4/29 21:13:492022cfwJ.o40Yq96U||770
はいはいー。
頑張る必要が無いことを祈るばかりですがね(^^;

舞菜4/29 23:53:235895cfluDMVpttwNs||48
ラフィア様へ

どうも有難う御座います。
親も見た時は怒ってたんですがほっとったら良いと言われたのですがラフィア様のおかげで私の心の気分は晴れました^^
【明日はレスがんばりましょうね】って何を話すのでしょうか...?(バカで済みません)関係のないことなら言わなくても良いです^^;

糸オ4/30 6:49:322181cfqWzncOFz81.||876
私は前、ホルマリン漬けさんのホームで転売しました。
転売禁止と書いてなかったから別にいいだろうと思いました。
そして、その転売が見つかりました。

糸オ4/30 6:56:542181cfqWzncOFz81.||880
そしてその時「ホームの入室禁止」を言われました。
それでホルマリン漬けさんのホームに入ってません。
私が本当に悪いと思ったからです。

糸オ4/30 7:5:332181cfqWzncOFz81.||307
だから本当に悪いと思って謝罪をするなら
これから取引や交流しなければいいじゃないですか。
許してもらって交流しようなんて考えが甘いと思います。
Lvが低いのに失礼な事を言ってスミマセン。

4/30 10:14:382101cfDHdAMYxY3LM||718
横レス失礼致しますm(_ _)m
私は被害者でもなく、完全な賛同者というワケでもありませんが、少し言わせて頂きます。

遠くから時折拝見しておりましたが、ラフィアさんはきちんとした方とお見受け致します。
なので、こういう形ではっきり意思表示をなさったのかな…とは思いますが。

強引な取り立て、暴言等については確かに酷いものではあると思います。
しかしまぁ、当事者同士がその条件に同意しているという証拠が無ければ、取り立てられても無視していれば良いだけの話かと。

4/30 10:14:562101cfDHdAMYxY3LM||470
掲示板でのやりとりに関しても同じですね。
完全にスルーしていれば、事実上存在しないのと同じではないかと思います(無視される本人にとっては、ということですね)。ただ、暴言を吐かれた側にも落ち度が全く無いかと言えばそうではないと思うのです。
最近、初心者らしい方々の発言が色々と目に付くのも事実ですし(あくまで私の主観でのことですが;
解らないことがあるなら、訊かれれば知っていることをお答えしようと思います。
…が、度々色んな方から忠告・助言を受けているにも関わらず、ちゃんとした返答・謝辞も言わずに同じことを繰り返すのは「初心者だから」という理由だけで許されるものなのでしょうか?

4/30 10:15:12101cfDHdAMYxY3LM||229
甘やかすだけでは結局本人の為にならないと思うのです。
かと言ってここで議論されている方のように、的はずれな暴言を吐いて良いというものでは決してありませんが…

皆様のお怒りはごもっともですが、物の見方が一方に偏ってしまうのは怖いことです。
ともかくも、ことが丸く収まることをお祈りしておりますm(_ _)m

kanto5/3 21:38:462205cfrOX1zjOEoHA||321
ホルマリン漬けさんの発言聞きましたリア友がやったらしいです(そういっても言い逃れできませんけどね

金の粒5/3 21:57:492101cfg2sRBBvYUEs||573
ホルマリン漬けさんのレスは少々荒いと感じていましたがこんなに暴言を吐いているとは・・・
受験で私立名門校に入った頭の良い貴方なら言葉遣いぐらい考えたらどうでしょうか?
低レベルでホームを持っていない頭の悪い僕が生意気言って申し訳ありません。

横レス失礼しました。。

バナナ5/4 3:10:112221cf68CPxHgKkIE||560
私立の中学なんてお金さえだせばいくら馬鹿
でも入れるんですよね〜大半は・・・

ラフィア11/23 18:40:296121cf7BHi6hba7y.||911
ぐぐってみたら此処に行き着きました。もう見る人なんて居ないだろうけど
とりあえず未完了のままじゃあれだから、最後の返答でも。っと。

>>弥様

最初は無視決め込むだけで終わろうとしていたのですが(てかこのスレ点てる前に無視状態)
某チャで、自分と同じ思いをしている人も居ると知り、点てました。
上に書いたように、賛同者を募るようなスレでは無いのですが、
同じ思いをしていて、しかしながら何もいえなかった方々の代弁が出来たので
間違ったとは思っていません。

っと思ってたと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX