戻る
77251僕のステータスで・・・・ヒロシ4/29 22:0:22201cfcHS2Aq9IZ.s
僕のステータスで水の塔居住区いけますか??
よろしくおねがいします

ヒロシ4/29 22:0:162201cfcHS2Aq9IZ.s||62
今日はおちますm(−−)m

kanto4/29 22:1:122205cfrOX1zjOEoHA||542
楽勝ですよ俺でもいけましたから

明都4/30 0:29:522191cfTBRPKGE0GIg||912
こんばんは^^

 アイス装備がありますし、40F以降でこまめにHPを回復すれば
問題ないと思いますよ。
 エナジースラッシュがあれば完璧ですが、それが無くても塔の中の
敵が薬草+1やポーションを高確率でドロップするので、それを使って
HPを回復して下さい。

 念の為、持参分のポーションもケチらずに10個以上は持って行きましょう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX