戻る
77274色赤皆様見てください!ホルマリン漬け4/30 10:35:81988cfgr2C.xCBdFU
僕は今まで色んな方に迷惑を掛けて、不愉快にしました・・
それは、僕が愚かだったのであり、皆様には何の非もありません
僕がこうやって謝罪スレを建てるのも3回目です
もう、この人は信用できないと思っている方も何人もいるはずです

どうか皆様、もう一度だけチャンスをください!
次に皆様を不快にさせたら、僕は引退を決意しております・・・

<ガガーリン様・ぴよ戦士・旋風の杖ともにお出しします・・・・
すみませんでした
<舞奈様
お詫びの気持ちにアイテムを送りました
二度と言わないので許してください・・・・

ホルマリン漬け4/30 10:39:461988cfgr2C.xCBdFU||150
題名ミスは気にしないで下さい・・・・

舞菜4/30 10:46:565895cfluDMVpttwNs||20
悪気がないのなら良いのですよ^^
そうやって気持ちを取り戻してくれるならそれで良いです^^
もちろん私はもう1度チャンスを与えますよ^^

ホルマリン漬け4/30 10:49:111988cfgr2C.xCBdFU||342
舞奈様
アイテムは届きましたでしょうか?
可愛いアイテムなので舞奈さまに似合うと思って・・・
無礼をお詫びします・・
申し訳ございませんでしたm(__)m

ホルマリン漬け4/30 10:50:301988cfgr2C.xCBdFU||384
すいません・・・
名前を間違えてしまいました・・・
今から送りに参ります・・・

舞菜4/30 10:50:445895cfluDMVpttwNs||192
アイテムなんですが届いてませんでした...Σ(・д・`)
m(_ _)m

ホルマリン漬け4/30 10:56:121988cfgr2C.xCBdFU||23
アイテム今送りました
申し訳ございませんでした><

舞菜4/30 11:2:455895cfluDMVpttwNs||968
いえいえ^^
どうも有難う御座います^^

はっぴ〜4/30 11:7:246023cfXncbH2qerCY||249
横レス失礼します。
あの…ホルマリン清けさん、舞菜さんの字、まちがってますよ。
「舞菜さん」なのに、「舞奈さん」になっています。
 横レス失礼しました

ホルマリン漬け4/30 11:15:541988cfgr2C.xCBdFU||287
↑に舞菜さんでした、名前間違いすいません的な内容を書いておりますので^^;

おみそ4/30 11:17:95914cfR1xhKBCWjjY||768
おはようございます。 大変でしたね。 育成される方も契約するときは内容を良く理解してから同意すべきでしたね。 私は契約は絶対に守るべき物だと考えますので、暴言の事はともかく、すべて貴方が悪いとは思えません。 まぁ保障内容に少し問題があるようですが・・・ 客観的に見てそう感じますので、皆さんも感情的にならないよう議論して下さい。

キューピー4/30 11:21:192211cf6qV2QvVYOBY||57
ホルマリン漬けは詐欺師だ!!気をつけろ

ホルマリン漬け4/30 11:24:191988cfgr2C.xCBdFU||964
↑キューピーさん
貴方に詐欺されましたよ・・
チョコ天使を返してください・・・

ホルマリン漬け4/30 11:26:181988cfgr2C.xCBdFU||932
おみそ様
おはようございます
そういっていただけると本当に嬉しく思います
暴言のほうは私が悪いですが、
育成のほうは、相手側も同意したわけですから・・
と思いますが
集団で私が悪いといわれると、少し言いにくくなりますから
あの場では発言しませんでした^^;

キューピー4/30 11:27:362211cf6qV2QvVYOBY||142
なにを言ってるんだ?
俺はこいつを許さない・・・絶対に・・
こいつにぴよ戦士をだまし取られた・・・早く弁償金80万Gをください

おみそ4/30 11:39:235914cfR1xhKBCWjjY||728
キューピーさん 歩みよる姿勢を見せてる方に対して、そのような暴言は、控えた方がいいと思います。  依頼内容を保存しておけば、良かったですね。 なんか不利な事ばかり張られてるようですし・・・ でも、相手の方が来るまでは、思ってる事を発言しないほうがいいですよ。 では また後で覗きに来ます

ホルマリン漬け4/30 11:40:61988cfgr2C.xCBdFU||990
↑嘘つくのもいい加減しにしてください
騙したのはあなたでしょう?
いい加減にしてください
迷惑です

ホルマリン漬け4/30 11:43:281988cfgr2C.xCBdFU||665
おみそ様騙されないで下さい
こいつは違法な詐欺者です
自分のホームに暴言を吐いたり
依頼ペットをわざと逃がしたり・・・
そして、また育成依頼したキャッシュペットを安値で人に売ったり・・・・

ホルマリン漬け4/30 11:53:471988cfgr2C.xCBdFU||953
もう、管理人に言ってあるんですが
なかなか効き目がなくて・・・

舞菜4/30 12:17:575895cfluDMVpttwNs||292
私も管理人に言いましょうか...?
お力になれることならしますよ

あるふぁー4/30 12:19:422222cfzqh.wpY4AIU||408
3回目の謝罪スレ・・・それでいて信用してください・許してくださいってちょっと考えが甘くないですか?
人に許しを求めるのって自分が安心したいだけかと思いますが・・・
本当に反省してるなら、今後目立たないようにひっそりゲームを楽しめばいいじゃないですか?!
正直、あきれている人のほうが圧倒的に多いとおもいますよ。
口は災いの元。引退って言葉も簡単に使わないほうがいいですよ

キューピー4/30 12:32:12211cf6qV2QvVYOBY||978
あるふぁー様の言うとおりですよホントに迷惑してるんだから・・・ホントにひっそりゲームを楽しめばいいんじゃないんでしょうか?それにそんなに簡単に引退なんて言って・・・口で言うのは簡単なんですよ

舞菜4/30 13:3:125895cfluDMVpttwNs||481
皆様が本当に迷惑しているのは分かりますがせめるのも良くないですよ。
迷惑しているからといって団体でせめてたらいじめと一緒です。。
ホルマリン漬け様はちゃんと悪いと思っているはずです。ホルマリン漬け様はそれを証明したら良いのです。私がしゃしゃる&何か言われるすじあいはありませんが。たとえ、ホルマリン漬け様が悪いんだと言ってきつく言うのはどうかと思います。私は、チビファンタジーをはじめて2週間ですがこんな注意は初めてです。(どのゲームでも)ぁ、変な事言って済みません、このレスに対しての返事は書かないで下さい。私ってゲームでもすぐ泣くタイプです。

張飛4/30 13:17:422182cfhJzmY5ipAf2||576
見物だけでしたがあえてレスさせていただきます
あるふぁーさんの言うとおりだと思います
それと舞菜さん、いじめと一緒と言われていますが
正直なことを言いますと、悪いことをして、叩かれるのは当然のことだと思いますけどね

あるふぁー4/30 13:22:172222cfzqh.wpY4AIU||185
う〜ん・・・みんな一人一人意見を言っているでけで、同じ意見の人が集まってしまっただけなんですよ。
それをいじめととらえてしまうと、意見を述べる事ができなくなってしまいます。

ホルマリン漬けさんも、タイトルに<皆様見てください>と言っている以上、どんな意見がきてもしょうがないと思います。
だからと言って誹謗・中傷は絶対いけません。

ホルマリン漬け4/30 13:37:281988cfgr2C.xCBdFU||204
皆様大変貴重な意見アリガトウゴザイマス・・・
>>>舞菜さま、かばっていただけるのは有難いですが、
今回はこちら側が悪いので・・・・
お気持ちだけ有難く頂戴させていただきます・・・

ホルマリン漬け4/30 13:41:241988cfgr2C.xCBdFU||277
しかし、私も反省はきちんとしております・・・
なので、引退ということまで宣言し、宣誓しております

なので、もう一度皆様と仲良くしたいのは山々です
チビは私にとって掛け替えのない存在だと気付きました

ホルマリン漬け4/30 13:46:591988cfgr2C.xCBdFU||95
100%許してくださいなどは思っていません・・
私のやった罪はいつまでたっても消えないわけですし
これからも、自分は忌み嫌われられるかもしれません

しかしその中で、どんなに皆様の私に対するイメージを脱ぎさえるかが
今後の私にとっての新たな道だと思います・・
地道なことからコツコツと、私のイメージを変えていきたいと思います。
どうぞ、皆様見守って下されれば本当に感謝します。
とりあえず、頑張りたいと思いますので
何卒、応援して下されれば幸いです(>−<)

エトルリア4/30 14:1:242196cfRQuiwKgq0Kk||869
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-75819.html
暇なので調べてみましたwww

ホルマリン漬け4/30 14:4:451988cfgr2C.xCBdFU||200
エトルリア様
検索大変感謝します
これでやっと自分の気が晴れました(*´▽`)

やっぱり、エトルリア様は尊敬します
高レベルだし、かっこいいので〜

ホルマリン漬け4/30 14:10:121988cfgr2C.xCBdFU||176
また自分のホームにキューピーsから嫌がらせが・・・
「お前もそろそろ終わりなんじゃね〜か?人に嫌われるのはこわいなぁ〜www」
だと・・・

おみそ4/30 14:30:35914cfR1xhKBCWjjY||984
エトルリアさん 大変な作業 ご苦労様です。 私は中立を保ちたいんですが、これは酷いですね・・・

ホルマリン漬け4/30 17:1:101988cfgr2C.xCBdFU||185
エトルリア様
あと、貴方様には詐欺はしていませんが?

ホルマリン漬け4/30 17:20:521988cfgr2C.xCBdFU||248
今回の事件では
大変皆様に迷惑をかけてしまいました

今でも心から反省しております

張飛4/30 17:29:402182cfhJzmY5ipAf2||786
貴方の反省している気持ちは分かりました
ですが、貴方が取ってきた言動などはとても1度の謝罪で許せる物ではありませんので
俺は関わりを持たないということには、変わりはありません
別々にこのゲームを楽しんでいきましょう

ホルマリン漬け4/30 17:34:341988cfgr2C.xCBdFU||289
分かりました
張飛様
わざわざお越しいただき感謝します。許しがたい行為をしてしまったのですから
それは、当然の報いですね・・・
反省の気持ちだけ分かっていただいたのが
私の心の救いです・・・

neko4/30 21:33:272221cfBv.esAN8fyg||985
ホルマリン漬けさん、こんばんは。

私はあなたの事を決して悪い人だとは思っておりません。ただ、全く信用している訳でもありません。
今までのあなたの言動、今回の問題点、外から見ておりました。
あなたがこれからどの様に動かれるのかは貴方の問題なのでどうこう言うつもりもありません。よく考えて、よく悩んで答えを出されて下さいね。

neko4/30 21:33:342221cfBv.esAN8fyg||141
以前の私へ向けられた総合スレでもお返事が頂けなかったので今回も放置されるのかと、半信半疑でレスしておりますが。
それでも、貴方が全くの悪人だとは思えなかったのでレスしました。
貴方が上手に謝ることが出来ることは知っています。ですが、これからは、それを肥やしにして、謝るだけじゃなく、自分のものにしていって下さいね。
がんばって下さい^^

エトルリア4/30 22:17:392196cfRQuiwKgq0Kk||988
いえ詐欺のようなものに一度遭いましたね^^;
証拠はありませんけどw

ホルマリン漬け5/1 17:38:241988cfgr2C.xCBdFU||561
neko様
貴重な意見誠に感謝します><
やはり、私の印象は日を費やすごとに
悪くもなり、良くもなっているようです

これからも、一生懸命頑張って生きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いします><

えくぼ8/27 10:40:546111cfRhg9oWRhDPk||206
やっぱり、エトルリア様は尊敬します
高レベルだし、かっこいいので〜>自分に都合のいいスレを張ってくれたのでそう言ってるだけなのでしょう?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX