戻る
77275mikeさん、買いたいの方へのレスのお返事です・・・ことこ4/30 10:37:61988cfgr2C.xCBdFU
先程はご協力有難うございました^^
完了スレを書いている時に同時だったようですね^^;
トゲトゲのうでわの件ですが粘れば手に入るかもしれませんが
チロックパーツ捕獲の為だけに裏へ行っていたので、たぶんもう裏へはいかないと思います。
お役に立てなくてすみません><;

それと・・・税金分は余計には払っていないですよ^^;
送られてきた金額をそのままお返ししただけですので・・・。
それに、HOMEで結構安く売り出しているので、あんなに頂いたらかえって申し訳なくって・・・。
お代は本当に気にしないで下さいね^^;


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX