戻る
77295僕のうすいくま4/30 14:37:182182cfoYovE3Lzcxo
レベル上げに適しているところはどこでしょうか?
やっぱり水の塔居住区らへんでしょうか?
最近はあそこも少し物足りない気がしてきたんですが・・・
他に適しているところがあれば教えてください。
お願いします。

キッシー4/30 15:2:592037cfnw3RROKQYaM||462
僕はいま居住区で戦ってますよーだから居住区のままでいいともいます。
♪僕の攻撃力♪211です
40Lvです

キッシー4/30 15:3:232037cfnw3RROKQYaM||603
訂正
41Lvです

kanto4/30 15:4:342205cfrOX1zjOEoHA||197
ちょっと危ないかも知れませんよ

kanto4/30 15:5:92205cfrOX1zjOEoHA||345
僕のレベルではポーションナシで上れました

明都4/30 15:6:292191cfTBRPKGE0GIg||575
こんにちは。

 物足りないとの事ですがLv上げはまだまだ居住区近辺で十分です。

 51〜53Fの敵でも、ひどい時には200ダメの必殺攻撃を出して
来ますので、HPが400を越えないうちは上層階に行かない方が良いでしょう。

 水の塔だからと甘く見ると痛い思いをする事になりますよ。

うすいくま5/1 16:7:552182cfoYovE3Lzcxo||190
そうですか^^
返事が遅れましたが、どうもありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX