戻る
77310崚様へDOWN4/30 16:56:522201cfA6M9ogB2boY
アースサラムLV15到達、2600回戦闘完了致しましたので、報酬のちびぽよを予約で出してください。受け取り後、アースサラムをお出し致します

DOWN4/30 17:48:322201cfA6M9ogB2boY||473
塔に篭りたいのので、早めに完了させたいのですが・・・

4/30 20:36:256046cfVkby.CCWpJY||858
返事遅れてスイマセン。
ちびぽよだしておきますので、HOMEにサラム出しておいてくださいね。
(多分、出してあると思うけど・・・。)

DOWN5/1 8:38:112201cfA6M9ogB2boY||530
引き取りました。ついでに布鉄(兜と足鎧)を100Gで出しておいたのでどうぞ
(探していたみたいなので)
ペットもおまけです。
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX