戻る
77329ドッグフォーについておしえてくださいワショイ殿下4/30 20:6:542184cfKMW/ZSncucc
上記のとおりです、とくにどうやってドッグフォーにするかをおしえてください

キッシー4/30 20:8:392037cfnw3RROKQYaM||136
チャッピー&コロとジョン&平八を連れて、戦闘をすると進化します2Lv〜4Lvあたりで進化するはずです。運のいい人はちょっと戦闘するとすぐ進化します(運とはステに全く関係がありません。)

ワショイ殿下4/30 20:12:62184cfKMW/ZSncucc||434
ドッグフォーになると攻撃力は平均どのくらいでしょうか?

ワショイ殿下4/30 20:21:22184cfKMW/ZSncucc||668
それか、チャッピー&コロとジョン&平八のLvが離れていても、ドッグフォーになれますか?

おみそ4/30 20:46:435914cfR1xhKBCWjjY||571
レベルの高い方を先頭にして下さい。 LVが上がるほど強くなりますよ。私ので2000〜5000ほどですね。

ワショイ殿下4/30 20:56:232184cfKMW/ZSncucc||752
では、最後にジョン&平八の相場をおしえてください

おみそ4/30 21:9:35914cfR1xhKBCWjjY||345
30万程で買えると思いますよ。 

ワショイ殿下4/30 21:11:202184cfKMW/ZSncucc||237
、わかりました、ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX