戻る
77342天然物のぺっとおっさん4/30 21:7:231252cfS0aktUyK8Kc
きゃっしゅを使わず取れるペットで強いやついますか教えてください

harunana4/30 22:5:392181cfR/5T49Z1IKA||961
聞く限りですが…
漢字ゴーレム、新撰組系、とことん死人、団系が強いようですよね。
これ以上のペットは私はまだ見ぬ世界ですので、よく分かりません。
私の好みはウルフ団と新撰組です。とことん死人もLv.を上げるほど強くなるのでいいですが、失ったショックを考えると新撰組系が無難だと思います。

beat4/30 22:45:282195cf7EczB9g.6RE||333
育成して強くなっていくペットだと、
・ケンタウロス
・サラム系(ダークはLv100以下は逃走):魔力比例だそうです

足止めで安価なのは
・マッドハンド●匹

連続攻撃で比較的安価なのは
・ベイビー団
・ドワーフ団
・光るマウントスカル

思いついたのはこれだけですが、他にも色々いると思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX