戻る
77349引越ししますガガーリンさん代理スレチャッピー4/30 22:28:472037cfiHVa4h5SDMk

ガガーリン4/30 22:33:192202cfCieu55DxI4o||472
チャッピー様ありがとうございました^^
タイトルの通り引っ越しします。
最近リア友にIDとPASSを知られてしまい、色んな人に移ってGや魅了の剣などを取られ続けていました。
ずっと耐えていたのですが、ついに我慢が出来なくなり引っ越しすることを決意しました。
今までお世話になった団の皆さんありがとうございました。
他の方とも色々な取引ができて楽しかったです^^

ガガーリン4/30 22:35:72202cfCieu55DxI4o||746
キット様>育成していたドッグフォーは城下町2457番地に出しましたのでいつでも取りに来て下さい。

ホルマリン漬け様>やっぱり和解しないでそのままでいいです。ありがとうございました。


ハマモリ4/30 22:58:52181cfG5b6QD9Kk/6||963
始めまして、になるかな?
お疲れ様でした、リアルでもがんばってくださいね
ホルマリン漬け様の件も見ていましたが大変だったようで・・・
引越しとはまたチビをやるということなんでしょうか?
もしそうでしたら、よろしくお願いします

シャナ5/1 11:57:311251cfCTG/4R2XkTs||781
そのキャラ我によこせ(ぁ

トーウウ5/1 17:14:182212cfhcOVzUnJ5i6||371
じゃあパス変えてみたらどうですか?

ホルマリン漬け5/1 17:41:81988cfgr2C.xCBdFU||846
ガガーリン様
大事になりましたね・・・
以前から詐欺にあったというのは風の噂で聞きましたが
まさか、チビをおやめに成るのでしょうか?
それならば、自分にも責任があるのではないでしょうか?

私はこのままでは気が済みませんし、自分に対しての嫌悪感を覚えます・・・

グラウド5/1 18:40:522184cfLKpP89pERl6||266
ハマモリ様>ありがとうございます^^違うキャラでまたやります。これって多重になるのでしょうか?

トーウウ様>大変お恥ずかしい事ですが、重要PASSを忘れてしまったのです(^。^;)

ホルマリン漬け様>いえいえ^^もう何にも怒ってませんよ。いままで色々とありがとうございました(ToT)

皆様に質問です。ハマモリ様のところにも書きましたがこのキャラをやめて違うキャラでやるのは多重になるのでしょうか?
ちなみに名前は「グラウド」です。

グラウド5/1 18:42:592184cfLKpP89pERl6||168
間違えました^^;
上のレスは「ガガーリン」です。

beat5/1 22:32:202195cf7EczB9g.6RE||694
こんばんは。いつもHOMEにお手紙ありがとうございます。
お引っ越しとはどういう事かなと思っていたのですが、
キャラを変えるということなのですね。
前キャラを放棄して、プレイしなければ、多重にはならないのではないでしょうか?
もったいない気もしますが、これからはグラウド様でプレイされるのですね。
またお手紙楽しみにしています。今後ともよろしくお願いします(^^

グラウド5/2 7:20:552191cf04WQmJk5SEY||846
beat様>レスありがとうございます^^
これからもたぶん手紙地獄・・・・でいこうと思っています。(ぁ
これからもよろしくお願いします^^
早速ペット買っちゃいました♪
あとガガーリンのデータはリア友にあげるので放置はしていないと思いますが、誤解しないで下さいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX