戻る
77358__☆☆★★タイヤ交換できませんでしたオーク結果★★☆☆__num5/1 11:6:182101cfjIPwxltv7xg
終了時刻がコレでごめんなさい
あらゆる業種の方ごめんなさい

*落札者*

@500G(李亜さん)
A3000G(哀さん)
B100G(kantoさん)
C100G(kantoさん)
D600G(碧穂さん)

です

受け渡しはズパ商業区190番地です
お引取りはご都合のよい時で構いません

オークションでの入札そして落札有難う御座いました

碧穂5/1 11:16:522184cfBiBEkrJ5fcw||276
タイヤ交換日和ですね^^
セクシータイムにもかかわらず、誰も寄って来てはくれません。
ヘルニア金太郎の引き取りですが、お待たせすることになりそうですが・・・
しばらくnumさんのところでリハビリをお願いします^^;

num5/1 14:54:532101cfjIPwxltv7xg||967
確かにタイヤ交換日和ですね^^
腰痛いんでやりませんけど

桃源アシガラにいらっしゃる様ですし
GWをいっぱいいっぱい使って腰の滋養に当てますね
やっぱり基本はガンガン戦闘を重ねる事
魅力・運ステが低くても十分やってけます

とヘル金君が言ってました

碧穂5/1 15:20:212184cfBiBEkrJ5fcw||106
ありがとうございます^^
次にいつアシガラに入れるか疑問ですので、ここで修行を続けます。
腰お大事に・・・養生して下さい^^

5/1 16:34:92211cfTLNu0Ok7i.I||220
引き取らせて頂きましたv
可愛いです〜///
オークションお疲れ様でした♪

碧穂5/1 21:40:252184cfBiBEkrJ5fcw||961
お迎え終了しました^^
結局、アイテム満杯で戻って来てしまいました。
ペットには相変わらず嫌われたまま・・・でした。
またお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX