戻る
77412地獄大王討伐に関して質問ミニモニ5/2 0:7:302042cfEClTHknGNOU
この手のスレッドはいくつもたてられていますがご指導おねがいします。

ます一つ目、自分のステータスで大王に勝てる勝率はいかほどであるか?

二つ目、大王戦の時に対不氏族系の武器だと強攻撃ができるか?

三つ目、大王と戦うためにどれくらいの時間を消費して墓地の敵を一掃できるか?
一度挑んで(まぁ負けちゃったんですけど、)、
その時は火の玉エリアの敵が全然でなくてかなり時間をくったので他の方はどれくらいかけて敵を一掃してくるかとても知りたくなりました。

よろしくおねがいします。


ミニモニ5/2 0:13:132042cfEClTHknGNOU||230
質問がもうひとつありました。

大王討伐後、連戦で大王と戦うには再び墓地の敵を一掃する必要はあるのでしょうか?

*由布*5/2 0:26:76112cf0zuU1YTo9tk||984
http://homepage3.nifty.com/yuu-k/chibifantasy/
当サイトの中級レベルにて大王戦は詳しく扱っているので是非一度ごらんください^^

大王は不死属性ではないので聖属性の武器でも強攻撃にはなりません。
攻撃力を最大限に上げてくれる武器に変えた方が良いと思います。
時間ですが‥‥
まちまちです。。どれくらいだったかな‥‥30分くらいだったでしょうか。。
私はタブ戦ではありませんので、戦闘には時間がかかります。

それと連戦は不可能です。
入り口の方へ戻されてしまいますので。
その結果、モンスは再び一掃する必要性があります。

*由布*5/2 0:32:46112cf0zuU1YTo9tk||947
ちなみに私の経験なのですが‥‥
現在ミニモニさんがいらっしゃる洞窟2Aで連戦できるようになった頃にいきました所、
無事に勝つことができました。

補足の一番上にある「私の初討伐」が私の言葉になります〜。
参考になればいいのですが。。

大王討伐、頑張ってくださいね。

ミニモニ5/2 0:46:162042cfEClTHknGNOU||680
丁寧な返信ありがとうございます。

30分ですか・・・。早いじゃないですか!!
自分が初めて言った時は一時間は軽く越えてた気がするのですが・・。

とにかく、詳細なる返信ありがとうございました。
今から討伐しに頑張ってきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX