戻る
77414ホルマリン漬けさん、じゃんけんさんへのっち5/2 5:36:02194cfe4bE2VvEuUw
ホルマリン漬けさんへ
ゴロピカの斧Uお買い上げ有難う御座いました。
後予約後価格を下げさせて頂きましたので、
差額を直接お送りさせて頂きました(*__)ペコ
どうも有難う御座いました♪

じゃんけんさんへ
御予約させて頂きましたゴロピカの斧Uは御購入して頂いたようですが、
対物狙撃銃はまだ引き取られておりません。
お手紙もなく理由が判りませんので、
本日中に御購入頂けない場合は、御連絡を頂けない限り引き下げさせて頂きます。
祭りもので相場が安定してませんし、そのまま購入して頂けないのは困りますので、
御了承くださいませ(*__)ペコ

じゃんけん5/2 13:54:62201cfsy2cfV1QCoI||314
すいませんでした
まだお金が集まらないもので(使ちゃった)
ですので明日中には必ず引き取りに行きます

じゃんけん5/2 14:47:52201cfsy2cfV1QCoI||717
引き取りました(ふぅ

ホルマリン漬け5/2 18:4:361988cfgr2C.xCBdFU||337
こんにちわw
只今、学校から帰還して参りましたー^
わざわざ、アリガトウゴザイマス><

ゴロピカは有効に使わせていただきますー^

のっち5/2 20:22:322194cfx5i1snMV91Q||524
お二人とも御確認頂けたようですので、
完了させて頂きます♪
どうも有難う御座いました(*__)ペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX