戻る
77430誰か教えてくださいカルス5/2 16:45:142212cfxOnnQoRUw9k
誰かレッドウルフを売っているホームを教えてください。

うすいくま5/2 16:51:412182cfoYovE3Lzcxo||794
ここは質問をするところですので、
そういうことは買いたい掲示板向けです。

イルィ5/2 16:52:31251cfCTG/4R2XkTs||923
別に質問ならここでもいいのでは?

カルス5/2 16:53:512212cfxOnnQoRUw9k||97
そうですか、まだ始めたばかりでよくわからないのですいません。

うすいくま5/2 16:54:132182cfoYovE3Lzcxo||872
そうなんですか?

カルス5/2 16:56:342212cfxOnnQoRUw9k||550
はい、それで売っているところを知りませんか?

うすいくま5/2 16:58:182182cfoYovE3Lzcxo||222
ん?ん?話がごちゃごちゃになってるんですが・・・
「そうなんですか?」イルィさん宛なんですが・・・
レッドウルフなら他人のホームの最初のらへんの人がよく持ってます。

カルス5/2 16:59:522212cfxOnnQoRUw9k||699
そうですか。うすいくまさん、ありがとうございました。ここでやめにしておきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX