戻る
77433アシェラのローブ&アイスアロートゥーランドット5/2 17:38:306112cfL2bifFuPqFY
拾ったのですが、↑↑↑↑の物を装備できる人、拝見したいので宜しくお願い致しますm(*_ _)m

フィエン5/2 17:50:292192cfxTPVHz.Pz8k||662
こんばんは^^

装備すればOK、ということでしょうか?
現物を貸していただければ即お着替え致しますよ♪

トゥーランドット5/2 17:52:406112cfL2bifFuPqFY||12
こんばんわm(*_ _)m
装備してもらえませんか???
出しておきますのでお着替えお願いします〜(o*。_。)o
有り難う御座います

フィエン5/2 17:53:502192cfxTPVHz.Pz8k||406
了解です、北町のようですね、これから伺いますね。
着替えたらレスしますね^^

トゥーランドット5/2 17:54:246112cfL2bifFuPqFY||811
北401です。お願いします^^

フィエン5/2 17:56:562192cfxTPVHz.Pz8k||316
頭とか足とかかなり不恰好でごめんなさい^^;;
こんな感じです♪

トゥーランドット5/2 17:58:336112cfL2bifFuPqFY||663
有り難う御座います〜〜代わりに装備してくださる方がいてよかったです。
おかげさまでどんな物かが、分かりました。
私の為にお手数おかけしてすみませんでした&有り難う御座いました^^

フィエン5/2 18:1:432192cfxTPVHz.Pz8k||458
いえいえ^^
装備品の見た目って気になりますよね(笑

私も購入するときとかかなり気になってしまいます(*u_u)
予約しておきましたので、お引取りのほう、宜しくお願いします♪
西町30番地のHOMEになります☆

トゥーランドット5/2 18:3:296112cfL2bifFuPqFY||548
本当に気になっていてしょうがなかったんです^^;;;
今引き取らせていただきます。
まことに有り難う御座いました(o*。_。)oはい、頑張ります。
では・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX