戻る
77446ペットについてurutoram5/2 20:0:335914cfRHipwpbs9vg
ペットは戦闘すればレベルが上がっていくんですか?それともEXPによってレベルが上がるんですか?教えてください

バットンキング5/2 20:2:126035cfr8P1K191ESQ||101
戦闘すれば上がります。次のレベルに上げる時の必要戦闘数は、現在のレベル×30+1です

urutoram5/2 20:4:355914cfRHipwpbs9vg||274
では今ペットが6レベなのであと181回戦闘すればいいんですか?あとEXPとはなんですか?

??????5/2 20:11:352218cfwFh1VlvWUb2||486
EXPは経験値の事です。

urutoram5/2 20:13:45914cfRHipwpbs9vg||423
経験値とは?馬鹿ですいません

たーくん☆5/2 20:35:386034cfolufx3b1VgU||617
戦闘だけでいいんですか?経験値かんけいなしで

5/2 20:55:435914cfRHipwpbs9vg||448
誰か教えてください

あラタ5/2 21:20:392182cfNtqr36x11lY||947
鮎さんとurtoramさん・・・多重?ではないですよね^^;
経験値とは敵を倒したときにもらえるポイント?のようなもので、レベルごとに決まっている量に到達すると、レベルUPです。

たーくん☆さん>そうですペットは経験値関係ありません^^

たーくん☆5/2 21:27:466034cfolufx3b1VgU||616
そうですかありがとうございます!ってことは花畑なら一番ペットレベルあがるのはやいですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX