戻る
77473ぼくわどこでレベル上げすればいいですか?ニア5/3 9:6:532209cfUmisTYqQT6.

ソアラ5/3 13:27:122182cfo66SFvL6gtQ||865
ニザ山頂か太陽山、もしくはカエル森がいいですよ〜

沙織5/3 14:28:592181cfaWl5DUBEjNY||467
そうですね♪二ザ山頂上辺りがいいと私も思います!しかし、二ザ山中辺りは行ってもいいですが、チムバは体力がなくなって死んでしまう事があるのでご注意をwww
薬草も使えないので!!
けれど、二ザ山中以外に行くにあたって薬草や回復アイテムを少しでも持っていくと安心です!
装備品も少し変えたいと思うのならば、売りたい掲示板で初心者の方用の所もあるので行ってみては?
私も少しなら売れますので!
アクセ系の
リストバンド・・・44G  アイアンリスト・・・200Gくらいで売りますよ!
他にもなにか、欲しいものありましたら申してください!!
少し無駄レスすいませんでしたwww


すみれ☆5/3 14:48:332204cfnacloQpOVtw||215
ニザ山中ではなく、太陽山中ですね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX