戻る
77493レベルそうき5/3 13:50:592191cfYEgBpG2KrB.
ぼくならどこでレベルを上げればいいでしょう

沙織5/3 14:37:262181cfaWl5DUBEjNY||907
そうですねぇぇ。。。
わたしと、同じレヴェルくらいですね!ちなみに今私は、薬草+1を沢山(6個くらい)&羽(花の羽)持って、ゴブリン倉庫や、ぴのこなどで、やっています!!
一応このHPを参考に行ったりしてください!


http://trifolium.fc2web.com/

すみれ☆5/3 14:37:362204cfnacloQpOVtw||79
よくて、太陽山のチムバですね。
それか、ニザ山頂でHPが低くなったら、エルフ村に戻るのどちらかです。
(私の意見なので、他の人の意見も聞いた方がいいですね

すみれ☆5/3 14:41:242204cfnacloQpOVtw||239
ぴのこ村に行けたのは沙織さんのペットが強いからでしょう。
西の通行所を持っていたら行ってみるのもいいでしょう。
危なくなったらSOSしましょう^^

沙織5/3 14:48:22181cfaWl5DUBEjNY||634
ちなみに確実に死にたくないのならばすみれ☆様の意見の方がいいです!
しかし、もし勇気があるならばゴブリン倉庫などレイさの森8くらいがいいとおもいます!!
そこら辺なら、お金稼ぎも出来ますし!
もし、ぴのこに行くのでしたらレイさの森8に行きHPが少なくなったら、ぴのこに戻り・・・。で、経験地&おかねがタップリかせげます!!

すみれ☆5/3 15:10:42204cfnacloQpOVtw||773
沙織さんが言ってらっしゃるのは、
レイサ森かマシュル森のどちらかですね^^

すみれ☆5/3 15:18:402204cfnacloQpOVtw||864
マシュル森ですね

すみれ☆5/3 15:23:382204cfnacloQpOVtw||124
そうきさん、装備も変えた方がいいですね。
私、下半身の装備はあまり知らないんです。
上半身は、鎖帷子(くさりかたびらです)などにした方がいいですね。

そうき5/3 16:40:492191cfYEgBpG2KrB.||820
くさりかたびらと
ゆうアイテムはどこにあるんですか



すみれ☆5/3 22:6:572204cfnacloQpOVtw||925
失礼ながら忘れてしまいました・・・
お役にたてなくてすみません><
もし、拾ったら差し上げます

舞蝶5/3 22:22:192218cf/QwIGXj1CTg||755
下半身はスノボズボン橙はどうでしょう??
持ってますが、よろしければ売りましょうか?

そうき5/4 10:15:292191cfYEgBpG2KrB.||781
何Gで売ってくれますか

舞蝶5/4 19:11:162218cf/QwIGXj1CTg||157
返信遅れてすみません・・
200Gでどうでしょう??

そうき5/5 10:12:132191cfYEgBpG2KrB.||772
もう少し下げてくれませんか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX