戻る
77508質問ですバレル5/3 17:8:422184cf65qYjhtdl6E
ペットの育成で1レベルあたりいくらでできるんですか?
1レベルの相場です。

よっしん5/3 17:32:122184cfrziNGOTieoU||556
1戦闘あたり15〜20G前後で育成されているかたが多いようです。
1レベルといっても、レベル1からレベル2に上げる1レベルと、
レベル50からレベル51に上げる1レベルでは雲泥の差があります。
したがって1レベルあたりで計算するのではなく、
1戦闘あたりで計算します。

バレル5/3 17:37:442191cfQL61QfaRfyI||951
そうなんですか
じゃあ1戦闘あたりの相場は?

バレル5/3 17:38:52191cfQL61QfaRfyI||861
すいませんまちがえました

バレル5/3 17:38:252191cfQL61QfaRfyI||316
では完了よっしんさんありです「


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX