戻る
77534ホルマリン漬けさんに質問ですみてください梧飯5/3 21:22:472211cfarYws.5wrIA
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-77228.html
をみてて疑問に思ったことがあります
上のサイトの
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-117853.html
をみてておもったのですがほぼ同じ時期にぴよ戦を貴方に売ったときの話ですがそのとき相場を知ったとき100万Gが相場といっていたはずです(相場には自身があるなどといっていたので・・・)でも上のサイトでは相場は130万G〜150万Gと書いてありますこの差はなんですか?
ほかの方の意見も聞きたいので横レスなどもOKです

ホルマリン漬け5/3 21:33:541988cfgr2C.xCBdFU||780
こんばんわw
実際には130万〜150万では売り手がこない=売れないということです
自分の友達(名前を挙げると54さんは)昨日94万で購入したといっています
これは本人に確認してみても分かることです

梧飯5/3 21:40:342211cfarYws.5wrIA||243
僕がいってるのはなぜ自分が売るときは130万G〜150万Gで買うときは100万Gと相場が違っているかと聞いているんですが

ホルマリン漬け5/3 21:47:151988cfgr2C.xCBdFU||217
相手が明らかに違う相場を言ったということです

梧飯5/3 21:50:282211cfarYws.5wrIA||361
貴方が売るときは130万G〜150万G買うときは100万Gといったんですよ

ホルマリン漬け5/3 21:53:201988cfgr2C.xCBdFU||170
同じ時期ではありませんが・・・・

梧飯5/3 21:56:22211cfarYws.5wrIA||682
同じ時期です

ホルマリン漬け5/3 21:58:121988cfgr2C.xCBdFU||122
自分は買ったときの値段を参考にしています


梧飯5/3 21:59:402211cfarYws.5wrIA||58
なら売るときも買うときも相場は変わらないはずですよ

ホルマリン漬け5/3 22:1:381988cfgr2C.xCBdFU||48
いえ、前に買ったときの値段を参考にしてますので
梧飯さんの前のときは84万で購入です

過ぎ去りし思い出5/3 22:6:165914cfF1QIKPw1rFs||832
横レス失礼します
ホルマリン漬け様へ
梧飯様の立場になって考えてみて下さいよ
僕だったらホルマリン漬け様が自分が安く買う為に騙したとしか思えませんがね。。。

梧飯5/3 22:10:202211cfarYws.5wrIA||372
短期間で相場が変わったとは思えません

ホルマリン漬け5/3 22:11:251988cfgr2C.xCBdFU||170
過ぎ去りし思い出さま
ご指摘アリガトウゴザイマス

決して悪気はございませんし、前に買った値段よりも16万ほど高くして
募集しております

また、現在(売るとき)のぴよ戦士の相場を総合でお聞きして
売ろうと思ったわけでゴザイマス

ヘイパー5/3 22:14:92181cfHtbuZ9Kn3Ts||310
まー、別に助け舟を出すわけではないが、ぴよ戦相場100万ってのも、間違いでは無いという話

梧飯5/3 22:16:472211cfarYws.5wrIA||851
わかりました
総合掲示板でいろいろとスレッドみていろいろと悪いうわさを聞いたのできつい眼で見てたかも知れません
すいませんでした

過ぎ去りし思い出5/3 22:22:155914cfF1QIKPw1rFs||543
>相場には自身があるなどといっていたので・・・

このように言っているのだから信用するに決まっていますよね^^
友人がその値段で買ったとしても他の人が買った場合の値段も想定して
相場と言うのは成り立っていると思っています^^
僕はホルマリン漬け様は悪気はないと思っていますがそのように見えてしまいました
申し訳ありませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX