戻る
77564仕様についての質問ですぴんく1235/4 11:48:551253cfyCZZVMmxRaA
チビニュースで
「こちらで設定した速度より早く戦闘をした人は、
 90秒間、次の戦闘に移ることができない仕様を追加しました。」
とありますが、これは戦闘画面に「警告」のようなものは
出ますか?

最近、半タブで打っていると、よく画面が止まってしまって
ログオフ・ログインを何度もしなければいけなくなっています。
プロバイダーも変えたばかりですので
どちらの関係かよくわからなくて^^;

よろしくお願いいたいます。

ターミー5/4 12:14:82022cfAJ2rkkCP.JE||315
こんにちは。

「Tab」キー使用のせいだと思います。このゲームは基本的にマウスクリックゲームで、多くの人がキーを使用し早く次の戦闘に移ると当然サーバに負荷がかかる率も高くなります。マクロも同じですが、↑の設定はサーバ負荷を減らす目的ですので、クリックでプレイをすれば止まることがないのではないでしょうか?
それでもダメならプロバイダーではなく、回線の問題だと思います。

ぴんく1235/4 13:30:161253cfyCZZVMmxRaA||455
ターミー様
お返事ありがとうございます^^w

1年間ほど、HOMEが無くならない程度にしか
戦闘していなかったので
今の様子がよくわからず、右往左往しています^^;


ぴんく1235/4 13:30:241253cfyCZZVMmxRaA||999
戦闘が速かった場合、
違う板の、4月後半の書き込みでは
「90秒間戦闘ができなくなります」
と言うようなメッセージが出て
戦闘ができない状態になると書かれてありますが
今も、速すぎる戦闘はメッセージが出るのかどうか
知りたいです。

回線は光プレミアム(←「回線」ってこういう事ですか?あまり詳しくなくて…)
なので問題はないと思うのですが…
プロバイダーはニフティです。

メッセージが今も出るかどうかをご存知の方、
引き続き情報をお待ちしています。

ターミー5/4 14:13:572112cf7VxO.Iiqqs.||582
書き方がアバウトでしたが、「回線の問題」とは契約云々には関係ありません^_^;

地域の帯域幅の問題、ご自分のPCの問題、スパイなどのウィルスで正常にサーバ側にデータ送信がされずフリーズまたはエラーになる場合、いろいろ原因はありますが、正常な通信速度が保たれていないという意味です。分かりにくくてすみません。

1度だけ画面が止まったことがあります。つい一昨日です。
1ターンで倒せるゾーンでクリックを早くしすぎた為のようです。
表示はよく覚えていませんが、真っ白になり「90秒後に・・・・」というような表示でした。

ターミー5/4 14:46:542112cf7VxO.Iiqqs.||25
チビニュースの方に「一部のプレイヤーの方にはご迷惑をおかけするかと思いますが、ご了承ください。」とあります。
これはもしかしてキーを使用している人のことではないでしょうか?
私が画面が止まった時は、確かに1ターン戦闘が続いて、マウスクリックでも表示されました。連打とはいきませんがそれに近い状態が続いた時に止められる?のかなという感じを受けました。

ぴんく1235/4 16:27:251253cfyCZZVMmxRaA||854
ターミー様

重ね重ね、お返事ありがとうございます。
よくわかりました^^w
私の場合、メッセージが出ずに
突然画面が止まって
何十秒か後に落ちてしまうので
回線の問題の方ですね^^;

本当にありがとうございました。
また、これからもよろしくお願い致しますm(__)m

それでは終了致します。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX