戻る
77568皐月祭りアイテムの相場李亞5/4 12:5:572182cfX1jgjTYluO2
・ベアーチュニックU
・ベアーレグスU
・ムチムチ
・対物狙撃銃
・くま指揮官服下
・チロック壁紙(灰)
・雷神のお守りU
・セラミックシールドU
・金時の槍U

の相場を教えてください。
特に、取引を見た方・実際に取引をした方からの情報を求めています。

李亞5/4 12:6:502182cfX1jgjTYluO2||233
忘れ物です。

・桃源古刀
・サブ切り裂く熊爪

の相場情報も求めております。

碧穂5/4 12:27:252184cfBiBEkrJ5fcw||746
こんにちは^^
対物狙撃銃:16万G〜
くま指揮官服下:1万G〜
ゴロピカの斧U:1万G〜
というのを見かけたことがあります。
それ以外のアイテムは、自分のHOMEで500G均一にしてしまいました^^;

ある方は、裏限定の引き取りで無料配布をしておられました。

あまり参考にはならない情報で失礼しました><

李亞5/4 12:36:462182cfX1jgjTYluO2||721
|´・ω・)情報どうもありがとうございます。
金になりそうなのはあまり無いですね…。

とりあえず、引き続き情報を募集します。
特にベアーレグスUの相場情報を募集です。

碧穂5/4 12:41:162184cfBiBEkrJ5fcw||977
あの、失礼ですが、ベアーレグスUはご所望でしょうか?

李亞5/4 12:43:542182cfX1jgjTYluO2||753
|´・ω・) あー、はい。
それのみ買いたい板で募集しようと思っておりますが。

碧穂5/4 12:45:382184cfBiBEkrJ5fcw||557
もしお待ち頂けるのでしたら、持ち帰りますが・・・
只今アシガラで奮闘中です。

李亞5/4 12:46:182182cfX1jgjTYluO2||191
|´・ω・)あら、いいんですか?
ちなみに、お幾ら程でしょう?

碧穂5/4 12:48:262184cfBiBEkrJ5fcw||535
お急ぎでないなら、差し上げます^^

李亞5/4 12:49:222182cfX1jgjTYluO2||184
|´ノω・) きゃー。どうもありがとうございます。
ちょっとこれから水の塔に遠征に行くので、こちらも結構後になりますが、よろしいでしょうか?

碧穂5/4 12:52:32184cfBiBEkrJ5fcw||351
全然構いませんよ〜^^
もう少し祭りを満喫(半分意地ですが)したいので、戻りました時にお手紙します。

李亞5/4 12:53:242182cfX1jgjTYluO2||417
|´・ω・) 分かりましたー。
手紙の確認頻度が低いので見るのが遅れるかもしれませんが、気長に待ってみます。

碧穂5/4 12:56:242184cfBiBEkrJ5fcw||231
了解しました^^
遠征お気をつけて・・・

李亞5/4 12:58:302182cfX1jgjTYluO2||706
|´・ω・) はい、ありがとうございます。

では、引き続き相場情報を募集です。

碧穂5/4 12:59:32184cfBiBEkrJ5fcw||713
売りたい板見ました。
切り裂く熊爪もありますよ〜2000Gは高いですよ!

李亞5/4 13:1:362182cfX1jgjTYluO2||817
|´・ω・)あら、そうなんですか?

碧穂5/4 13:5:02184cfBiBEkrJ5fcw||501
おそらく・・・ですが。もったいないです。
これも一緒に待っていて下さい^^

李亞5/4 13:6:52182cfX1jgjTYluO2||175
|´・ω・)そんなにいいんでしょうか?
ちょっと申し訳ないですが…。

碧穂5/4 13:6:142184cfBiBEkrJ5fcw||858
あ、見間違いでした^^;
2万Gはもっと高いですよ〜〜きっと。

李亞5/4 13:7:362182cfX1jgjTYluO2||259
|´・ω・)うーん…そうなんですか…。

碧穂5/4 13:8:32184cfBiBEkrJ5fcw||809
ダブリのアイテムは捨ててしまっているのです。
ですので何も気にしないで下さい。
もう一つ、今日明日でなくてもいいんですよね?

李亞5/4 13:9:322182cfX1jgjTYluO2||296
|´・ω・)捨てちゃってるんですか、勿体無い…。
期間の方は、大丈夫ですよ。
ですが、平日はINする率がちょっと低くなるので、手紙に気づくのが遅くなるかもしれません。

碧穂5/4 13:14:452184cfBiBEkrJ5fcw||197
勿体無いと言われても・・・^^;
希望の物を落としてくれるまで待っていると、満杯になるのでつい。
アシガラに入る方が大変でしたので、粘っているのです^^
長々とレスを続けて申し訳ありません。
ベアーレグスUと切り裂く熊爪は持ち帰りますので、ご安心を^^

李亞5/4 13:18:32182cfX1jgjTYluO2||9
|´・ω・)あー、そうですね。ワープアイテム中々落ちませんからね。
レスの方は気にしないでください。
アイテムの方、本当にありがとうございます。

碧穂5/4 13:45:472184cfBiBEkrJ5fcw||986
再び失礼><
他のもので必要なものはありますか?
この際ですから(?)・・・

李亞5/4 17:42:482182cfX1jgjTYluO2||690
|´・ω・)いえいえ、特に無いですし、これ以上は申し訳ないです。
お気遣いありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX