戻る
77602がいこつさんへいるか5/4 19:1:82101cfpbAHBRPvqWs
HOMEにお手紙ありがとうございました。お返事は総合板にて
返して欲しいとの事でしたので、こちらに書きますね(*´▽`*)

200Cと、ぴよ放題を交換して欲しいそうですが
お断り致しますm(_ _*)m

私はぴよ放題、欲しいものがない限り
お出ししようとは思っておりませんので(;´▽`A``

どうしてもぴよ放題が欲しいのでしたら、
買いたい板で募集するか、たまに売りたい板やオークションで
売り出されておりますので、その方と交渉してみてください(´⊆`*)ゞ

ぷーちん5/4 19:4:511251cfCTG/4R2XkTs||398
わざわざここに晒さなくても・・・

がいこつ5/4 19:4:541251cfXZZFz6G.zSk||907
わかりました。本当に無駄手紙すいませんでした。m(_ _)m

えくぼ5/4 19:8:212111cfRJjrN4CdVRc||323
わざわざここに晒さなくても・・・>HOMEにお手紙ありがとうございました。お返事は総合板にて
返して欲しいとの事でしたので、こちらに書きますね(*´▽`*)
と書いていますよ

がいこつ5/4 19:11:401251cfXZZFz6G.zSk||137
いくらだと、交換する気になりますか?

いるか5/4 19:16:172101cfpbAHBRPvqWs||169
ぷーちんさん、本来なら日記やその方のHOMEへお手紙などで
お返事は返しているのですが・・・。
総合板がよかったそうでしたので^^;
また、えくぼさんも レスありがとうございます(;´▽`A``

>がいこつさん
今のところ、Gもキャッシュも必要としておりません。
交換で出す場合、レアアイテムとの交換でしたら
出すつもりでおります^^
因みに、最近300万Gでの募集も見かけましたが
お出しする方はあまり居ないようです;(私も出さないですね;)
ご参考までにどうぞm(_ _*)m

がいこつ5/4 19:19:461251cfXZZFz6G.zSk||556
わかりました。

いるか5/4 19:21:592101cfpbAHBRPvqWs||285
期待に沿えなくて申し訳ありませんm(_ _)m
放題は使い勝手がいいので、入手困難ですよね^^;
募集等頑張ってください。

それでは完了致します(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX